KATEミニリップモンスター  | あゆたんダイアリー♡

あゆたんダイアリー♡

名古屋を中心に、イベントコンパニオン、モデルしてます✧٩(ˊωˋ*)و✧
たまにベリーダンサーに変身します( •̀ .̫ •́ )✧
ranmanというユニットでイベントやパーティーなどで踊ってます♪

【購入品記録】


限定のリップモンスターミニEX-3

舞踏会の主役👸使ってみました❣️

(うちは田舎なので全色大量にあったよ✌️








せっかくなので前に買って使ってなかった

リップカラーコントロールベースも使用🤭


ベースあり、なし載せてみたけどありだと

オレンジ寄りのピンクっぽくなるかな。

まあベースが黄色だからそうなるよねw

私はなしバージョンのが好きです💓






ミニと書いてあったからどれだけ小さいの

と思ったら、通常版の半分くらいのサイズで内容量は1/3❣️

すぐなくなりそう😂

けど色可愛いからいっか💋




どの色もザクザクのラメ具合が可愛いから

全色欲しくなってきました😌✨



#リップモンスター #KATE #ケイト #コスメ大好き #kate #リップ #リップモンスターミニ #コスメマニア #コスメ垢さんと繋がりたい #コスメ好きな人と繋がりたい #コスメ購入品 #リップメイク #新作コスメ #新作コスメ2022 #限定コスメ #春コスメ