ドクターエルシア | あゆたんダイアリー♡

あゆたんダイアリー♡

名古屋を中心に、イベントコンパニオン、モデルしてます✧٩(ˊωˋ*)و✧
たまにベリーダンサーに変身します( •̀ .̫ •́ )✧
ranmanというユニットでイベントやパーティーなどで踊ってます♪

⋈楽天スーパーSALEで狙う、お気に入りリピコスメ⋈







ドクターエルシア
ダブルセラムバームファンデーション💎
使う度に仕上がりの肌の綺麗さに感動👏
素肌感すごいのに肌の粗はカバーしてくれて、美肌フィルターをかけたような生艶肌に✨
マスクに付かないのも嬉しい💕
これ使う日は全く乾燥しないよ😎
私が使ってるお色は21.
パワー ブライトニング グルタチオンクリーム💎
本田翼ちゃん愛用🤍まさに塗る白玉点滴🤍
塗った瞬間からブライトニング効果を感じることができるクリーム✨
程よいツヤ感と寝るときすらも使用できるこだわりの天然由来成分を使ってるから、敏感肌の方にもおすすめ🥰
❁6/11までの楽天スーパーSALEでお得に買えるよ🉐急いで〜❣️
@dr.althea_japan_official
@dear.a_japan_official
#白玉点滴#本田翼クリーム#お守りファンデ#バズりファンデ#楽天スーパーセール #楽天 #楽天スーパーSALE #韓国コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #もち肌 #美容 #美白ケア #大人可愛い#ドクターエルシア