モイストラボ | あゆたんダイアリー♡

あゆたんダイアリー♡

名古屋を中心に、イベントコンパニオン、モデルしてます✧٩(ˊωˋ*)و✧
たまにベリーダンサーに変身します( •̀ .̫ •́ )✧
ranmanというユニットでイベントやパーティーなどで踊ってます♪

\つけただけで美肌が叶う✨/
⋈エッセンス薬用美白 コンシーラー





隠すだけじゃない!カバーしながらシワ改善+美白*ケアができるコンシーラー
(* メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ)
カラー01 ナチュラルベージュ:自然で明るい色
カラー03 ナチュラルオークル:自然で健康的な色
隠すという役割のみならず、このコンシーラーは
シワ改善のほか美白ケアもできる優秀なコンシーラー❣️
少しの量でのびが良いのでプチプラなのにコスパも◎
▹ミネラルファンデーション





100%天然ミネラル由来成分配合の、肌にやさしいミネラルファンデーション。
SPF50 PA++++の高いUVカット効果
ミネラルファンデって、乾燥する、よれやすいイメージがあったけどこのミネラルファンデはフワッとしたつけ心地でしっとりなめらかな肌に✨
マスクにもつきにくいのが嬉しい😷💕
洗顔で落とせるナチュラルさも魅力的。
01ナチュラルベージュ:自然で明るい色
03ナチュラルオークル:自然で健康的な色
どちらも2色展開なので、ブレンドして自分の肌色ぴったりにすることも可能🥰
どちらもプチプラなのに実力派アイテムです‼️

#moistlabo #モイストラボ #コンシーラー #シワ改善 #美白 #ナイアシンアミド #シワ #シミ #シミカバー #ファンデーション #ミネラルファンデーション #ミネラルコスメ #石鹸落ち落ちコスメ #石鹸オフメイク #マスクメイク #プチプラコスメ #日中スキンケア #promotion