グランドーム伊勢賢島 | あゆたんダイアリー♡

あゆたんダイアリー♡

名古屋を中心に、イベントコンパニオン、モデルしてます✧٩(ˊωˋ*)و✧
たまにベリーダンサーに変身します( •̀ .̫ •́ )✧
ranmanというユニットでイベントやパーティーなどで踊ってます♪

︴人生初グランピング☄︎︴
控えめに言って最高でした🥹💕











【グランドーム伊勢賢島】
お部屋は透明で外が見えるドームテント🏕
室内は冷暖房完備で、ふかふかのベッドもあって
快適で清潔🫶🏻
そしてハーゲンダッツ食べ放題🍦💕これ地味に嬉しい😆
夜のBBQは専用スペースでできるし、材料も全部用意してもらえます。それがとっても豪華✨
お腹パンパンになるまで食べた😋
キャンプファイヤーや、弾き語りのイベントもやってて楽しめたよ💕
夜は自然の音を聞きながら眠りにつくという贅沢☺️
もちろん朝食も焼くだけの状態で持ってきてもらえたので簡単にできた✰
テレビやパソコンのない環境での一泊2日だったけど想像以上に楽しかった❣️
かなりリフレッシュできるから本当にオススメ✨
初めてのグランピングがここで良かった😍
たくさん写真も撮ったからまたアップするね🫶🏻
PR @glampdome_isekashikojima
#cesresort #グランピング #グランピングリゾート #グランピングbbq #グランピング東海 #グランドーム伊勢賢島 #伊勢志摩 #伊勢旅