にゃんにゃんにゃんの日 2024 | アメショのCOCOちゃん

アメショのCOCOちゃん

初めて飼ったアメリカンショートヘアのCOCOちゃんといつの間にか増えた4にゃんの保護猫との猫三昧の日々、、時々グルメ。

 

この季節に夏日?と思ったら

真冬に逆戻り。

今日は朝から冷たい雨。

 

 

papaさんだけは何があっても

Tシャツ短パンで過ごしておりますが、、爆  笑

 

ぶっふぅ、、もふもふと小3爆  笑

 

 

さて、お題にもある

2月22日は

「にゃんにゃんにゃんの日」

 

昨年もアップしたのですが、近くのファミリーマート(3件あるうちの)の

メイン通りにある店舗だけが

猫の日に店内を猫だらけにしてくれます

 

外からでも見えるので

つい、吸い込まれてしまいます笑い泣き

 

 

去年はタスキでしたが

今年は首にかけるようにリボンが付いてました。

 

 

こちらの店舗のお兄さん、手作り。ほんと、偉いな~と。

そして、ありがたいな~と。

この写真撮ってたら、隣で若い女性も写真を撮っていて

思わず目が合って

「買っちゃうよね~(笑)」「ですよね~」って。

にゃんだか、嬉しくなりました。

 

 

 

日本のコンビニのqualityは高いですよね。

 

この、くり抜いた猫型の「具」はどこ行った?

 

 

蓋が猫耳付きになってます

凝ってますよね。

 

小さい猫の形のグミが可愛いの。

 

 

こちらは猫型の中にクリームが。

回りはスポンジで2段になってます。

papaさんと半分こ。

 

 

お友達からうまうまたくさんありがとう飛び出すハート

 

 

にしても、今日は朝から冷たい雨になってますね。

mamaさんはいつものpersonaltrainingから戻り

これまた、いつものpapaさんのおパンツのアイロンかけです爆  笑