papaさん、今日の出来事 15 | アメショのCOCOちゃん

アメショのCOCOちゃん

初めて飼ったアメリカンショートヘアのCOCOちゃんといつの間にか増えた4にゃんの保護猫との猫三昧の日々、、時々グルメ。

 

先週末は暴風だったり冷え込んだり

お天気が目まぐるしく替わりましたね。

今週末はお天気どうでしょうね。

 

底冷えする日は

mamaさん、最近CMで見かける

「BS-fine」という着る岩盤浴を購入して

いわゆる「はらまき」と膝から下にかけて履くソックスみたいなのと

ユニクロの極暖レギンスを履いて過ごしておりました。

 

 

さて

そんな中、連休前にpapaさん、帰宅するなり

めちゃくちゃニヤニヤしまして、、

お母さん「何かいい事でもあったの?」と聞くと

お父さん「JKのお胸触っちゃった」とな真顔

 

お母さん「えっ、ええええ」となりますよね。

 

何が起きたかといいますと、、

 

お父さん「さっき、地下鉄のエスカレーターのところで

上からJKが落ちてきたんだよ」と。

 

 

 

ちなみに大江戸線の駅はとても深いんです。

こんなエスカレーターが

何本も続きます笑い泣き

 

で、JKにとっては最後の1本。papaさんは帰宅時でしたので

さて、、と乗ろうと思った1本。

その最後の1本のエスカレーターの上から5段目あたりから、、

 

JKがだだだだー

「と、止まらにゃい」と

papaさんめがけて飛んで来たそう、、、笑い泣き

 

その日はたまたまリュックで会社に赴いていたpapaさん

両手が空いていたのもあって、そのJKを受け止めたそう

 

こんな感じで、、、なわけないですよね泣き笑い

 

 

まま、それでもそれなりのダメージはあったみたいで、、

 

どうやら、そのJKは両手に荷物を持って

慌てて電車に乗ろうと焦っていた模様。

JKとはいえ、足がもつれて「だだだだー」っと

飛んできたそうです。

で、その際に「お胸を不可抗力で触ってしまった、、」というのが

真相のようおねがい

 

そのJKの落ちてきた辺りには

両手の荷物の中身も散乱、、

 

みなさんが手伝ってくれてたそうですが

JKはひたすら「すみません、すみません」と。

 

papaさんは荷物を拾うお手伝いはせず

 

「キムチ鍋♪キムチ鍋♪キムチ鍋が待っている~」って

思ったから、急いで帰ってきたぜ」っつって

どや顔で話してくれました

 

お父さん「今日の分の徳の3分の1は稼いだよな」って爆  笑

 

 

でも、JKとはいえ、人間がどーんと当たってきたら

危ないですよね。ほんと、「エスカレーターは

歩かない」って書いてあるけど気をつけないと。

無事で何より。

 


papaさんは汗かきかき、美味しく頂きました酔っ払い

 

 

それにしても先週は寒かったですね。

最近はもっぱら

ソイココア。