COCOちゃん14才、保護猫4兄妹は10才になりました | アメショのCOCOちゃん

アメショのCOCOちゃん

初めて飼ったアメリカンショートヘアのCOCOちゃんといつの間にか増えた4にゃんの保護猫との猫三昧の日々、、時々グルメ。

 

 

今日はちょっとむしむししますね。

これからもっと蒸し暑い季節がやってくると思うと

今から憂鬱な気持ちになっちゃいます。

 

 

さて、昨日23日はCOCOちゃんと

保護猫兄妹のお誕生日でした飛び出すハート

 

先週、SPトリミングをしてもらったばかりなので

ふわもこ全開のCOCo姫です。

 

 

 

ペぴ過ぎるCOCOちゃんと奥に居るのは一緒に生まれた

男の子。

大きくなりました飛び出すハート

 

 

 

今年のケーキはこれ。

シンプルだけど、可愛くてお気に入りですニコニコ

 

 

 

 

今回はちゅーるで文字じゃなくて

バースディプレートに

ちょっとのムースとママクックで人気のサーモンを少し。

 

これ、猫さんにかなり人気のようで

先日トリミングに来てくださった

Mさんからのお誕生日プレゼントです

 

 

 

いっぱい食べて元気に過ごしてほしいです。

 

 

そして、そして、

保護猫4兄妹も

10歳になりましたよ~

 

ミーチョ、ホワイトとキジ君飛び出すハート

 
 
唯一の女の子
ドットちゃんデレデレ
ちんまりお目目くりくり可愛い子ちゃんです
 
 

食いしん坊のホワイトはいつも

こうやって「早くちょーだいよ」ってやってきます

 

お誕生日は特別に

ママクックのサーモンをまぜまぜ。

目が真剣です

 

 

お庭に居た頃も可愛かったけど、

今は家の中でまったり安心安全だね~

 

 

 

これからもみんな一緒

来てくれてありがとう飛び出すハート飛び出すハート