☆おじいちゃまのお船☆ | Aloha Smile - Hitomi@ Hawaii ハワイ移住&子育て奮闘中!

Aloha Smile - Hitomi@ Hawaii ハワイ移住&子育て奮闘中!

2011年に家族4人で大好きなハワイに移住しました。
どうぞお気軽にコメントください!Aloha♡Hitomi



アロハ虹




ひとみです。




チャーちゃんが大好きな



photo:01




おじいちゃまのお船。




photo:02



タイタニック




[みんな:01]あははは!





ママはこのお船の先っぽから海に飛び込むのが大好きです♡



セィリングをしているときもこの先っぽが大好きです。


まるで鳥になって海を飛んでいるみたいなんだょ!


チャーちゃんも前に来たがるけどまだダメかな、、、。



もう少し大人になったらこの場所を譲るね。




今日は風が強過ぎて出港できずじまいでした。



残念だなぁ。





お船のメンテナンスだけして帰ることに。





さて皆様。
海に降りていない船にはどうやってあがるのでしょうか?





って。



photo:03



実は。シンプルにハシゴで上がりまーす!



photo:04



以外と高いから気をつけましょう!





年末の帰国時期は寒いからおじいちゃまのお船で釣りをするのはまた来年になっちゃうかな?









ひとみ♡