☆クラブハウス☆ | Aloha Smile - Hitomi@ Hawaii ハワイ移住&子育て奮闘中!

Aloha Smile - Hitomi@ Hawaii ハワイ移住&子育て奮闘中!

2011年に家族4人で大好きなハワイに移住しました。
どうぞお気軽にコメントください!Aloha♡Hitomi


アロハ虹




懐かしのクラブハウスへ☆




photo:01




こちらは別荘マンションの敷地内にあるヨットハーバーの横にあるクラブハウス。

セィリングから帰ってきたり、プールのあとはここでご飯。
食堂のような感じです。





photo:03




photo:04




photo:05





子供の頃と変わったのは



photo:06



お父様とビールを飲めるようになりました!


わはは!

また。生ょ!ナッツぁん(#^.^#)





photo:07



クラブハウスの前は
海だから眺めがいいの。



photo:08





にいに。
お散歩ありがとう♡
わんちゃんはテラス席で待つ事が出来るからその前にお散歩しっかりと。




そしてニイニはこのあと
ビーフカレーとマグロの漬け丼とチーズケーキを平らげました。




[みんな:01]わー!スゴイ食欲!




若いっていいね!




クラブハウスのマネージャーさんと三崎のマグロとハワイのマグロの話で盛り上がりました。




ここも変わらないね!
ニイニもチャーちゃんもゴールデンウィークと夏休みはここでの思いでが沢山だね!









ひとみ♡