☆Minnetonkaでお気に入りのカラーをGET☆ | Aloha Smile - Hitomi@ Hawaii ハワイ移住&子育て奮闘中!

Aloha Smile - Hitomi@ Hawaii ハワイ移住&子育て奮闘中!

2011年に家族4人で大好きなハワイに移住しました。
どうぞお気軽にコメントください!Aloha♡Hitomi


アロハ虹



ひとみです( ´ ▽ ` )ノ



最近の私のお気に入りカラーは



photo:02



この前のファッションイベントで見かけた素敵なドレス!
そう!
こんな色!


赤なんです。



でも、、、、
私は昔から赤が似合わないので、、、





一カ所だけ取り入れ作戦。



ミネトンカの定番モカシンで取り入れてみました!




足の裏が真っ赤になりそうですが、、、
これも本革ミネトンカの醍醐味ですょね!
( ´ ▽ ` )ノ笑



シンプルなニットワンピースとかに合わせたいな。




photo:03



Minnetonkaは日本のBaby Soul 横須賀店でもお取り扱いしています。


楽天のBaby Soul ショップでもお買い物いただけます。



ミネトンカさんはUggさんより作りが大きめなので私はいつもサイズは8(ものによっては7.5)を選んでいます。


今回の旅のコーデに大活躍の予感です!



よかったらコーデチェックの時にみてみてくださいませ!








ひとみ♡



日本ブログ村のランキングに参加しています。


10月のブログ村のバナーはお庭のお花にしましたにこっ





にほんブログ村


アップワンクリックお願いいたします!






記事を読んで楽しかった方!

また読んでみたいなぁと思った方は

読者登録していただけると励みになります!



Hitomi@ハワイ~海外で子育てママのAloha Smile~-image




現在290名以上の方に読者登録していただいておりますにこっMahalo