☆お客様とエアポートでお会いしました☆ | Aloha Smile - Hitomi@ Hawaii ハワイ移住&子育て奮闘中!

Aloha Smile - Hitomi@ Hawaii ハワイ移住&子育て奮闘中!

2011年に家族4人で大好きなハワイに移住しました。
どうぞお気軽にコメントください!Aloha♡Hitomi


アロハ!



ひとみです(^-^)



そういえば昨日は
とっても嬉しい事がありました。




{FDD1CE83-CAF5-4E59-8B8A-2251D662FAE1:01}


ホノルルエアポートで偶然にもお客様にお会いしました。




Baby Soulのオリジナルフリースバックをお持ちいただいております。




嬉しくて。
嬉しくて。



お声掛けしたうえにお写真までとらせていただきました。



スターバックスでリラックス中に
笑顔でお応えいただいて感謝、感謝です!



Big Mahaloです!!






ひとみ♥️