☆3.11  Hula Girl ~虹を~☆ | Aloha Smile - Hitomi@ Hawaii ハワイ移住&子育て奮闘中!

Aloha Smile - Hitomi@ Hawaii ハワイ移住&子育て奮闘中!

2011年に家族4人で大好きなハワイに移住しました。
どうぞお気軽にコメントください!Aloha♡Hitomi


遠いハワイの空の下から
平和と復興への願いが届きます様に。



{B8EA35CD-117F-4990-A0FE-054743935CFC:01}









Hawaiian Locoの女の子たちと
日本人の留学生たちが躍る
Hula Garl ~虹を~です。

Hula Garlは福島の復興がテーマになった映画の主題歌です。


フラガール~虹を~
大地に光を
果てしない夢を
太陽にキスを
変わらぬ瞳を

雨上がりの虹を追いかけた
黒い瞳に映る光を
君の涙をそして笑顔を
僕はいつまでも忘れないから

星の見えない夜には
夢みるのさ 目をとじて
名もないような花が
いのちをふるわせて 咲いている

大地に光を
果てしない夢を
太陽にキスを
変わらぬ瞳を




チャーちゃんも一生懸命踊っているので
探してみてくださいね!




東日本大震災で被災されたすべての方々に
Alohaが届きますように・・・・・





Hitomi