Liliha Bakery♡有名なお菓子 | Aloha Smile - Hitomi@ Hawaii ハワイ移住&子育て奮闘中!

Aloha Smile - Hitomi@ Hawaii ハワイ移住&子育て奮闘中!

2011年に家族4人で大好きなハワイに移住しました。
どうぞお気軽にコメントください!Aloha♡Hitomi



今日もちゃーちゃん
クリニックの患者様から差し入れいただいたそうで







リリハベーカリのココバフお願いお願い




ありがたくいただきます🙇‍♀️✨✨






そういえば、実家も歯医者だったから



父が、"和菓子が好きなんですよー☺️"

と、診察中におしゃべりすると

翌週は、和菓子が届いたり



"本が好きで、トイレまで持ち込むんです☺️"

というと、翌週は、図書券が届いたり



"魚が好きで"

というと、翌週、鮭が丸々2本届いたり。




なんて事がありました爆笑

思い出すなー!




もちろん、ありがたくいただきました。

何より、お気持ちがとても嬉しいですよね。




私も、学生時代のアルバイトは、

実家のクリニックの受付をしていたので

患者様からの差し入れは、本当にクリニック全体が

パーって明るくなるような気持ちになるんです。

(決して催促してるわけじゃないのです🙇‍♀️)



ちゃーちゃんが助手として働いているクリニックは

女性ドクターなので

可愛らしい差し入れが多いんですね!





先週は、タピオカドリンクをいただいて

帰ってきました。





ありがたいです❤️おねがい





頑張って、皆様のお役にたてるよう

お仕事頑張ってね!ちゃーちゃん!





Aloha🌺Hitomi











ちゃーちゃん(左)、みみちゃん(右)

同じ年で、同じ日に生まれた従姉妹同士✨✨🌈


ちゃーちゃんはハワイ大学生で、アメリカで歯科医になるため勉強しながらクリニックで研修中🏥