チャリティーライブ集計結果発表! | Aloha Smile - Hitomi@ Hawaii ハワイ移住&子育て奮闘中!

Aloha Smile - Hitomi@ Hawaii ハワイ移住&子育て奮闘中!

2011年に家族4人で大好きなハワイに移住しました。
どうぞお気軽にコメントください!Aloha♡Hitomi


応援いただいた皆様
ありがとうございましたおねがい


9月30日におこなった、チャリティーライブの
集計が終わりました


第1回 2023.9.30
Move4Maui
チャリティーライブ

結果発表‼️



4回の金曜日の焼きそば(9月中)
$4400超え

チャリティーライブ
$4300超え




Total🌈
$8,807.74
愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛



がマウイ島チャリティーに集まりましたー❤️❤️
こちらのチャリティーは
10月4日 主催の竹林ご夫妻が
マウイ島に直接行って、手渡ししてきてくださるそうです。




この度は、皆様からチャリティーしていただいたものからは、経費はいただかないそうです。



みんなで着たチャリティーTシャツやリストバンド
購入したライトや音響機材
焼きそばの麺以外の材料、備品
(麺はサンヌードルさんより、ご提供いただきました)
途中、かかった、全ての経費は
主催の竹林ご夫妻からのチャリティーとなっています。



竹林さんが、私財を投じて撒いて下さった
善意の種
は、これからどんな花を咲かせるのでしょうか


焦土と化した、ラハイナの地に
そして、私たちの心に、友情に、新しい芽が息吹
そして、沢山の花を咲かせることになると思います。



大変な思いをされて、耕し、種を蒔き。
いつか、沢山の花が咲くように。


そんな、優しく、勇気のある、竹林ご夫妻の
行動、活動を
少しでもお手伝い出来たことを嬉しく思います。



関わってくださった全ての皆様に




💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗🌈
Mahalo nui loa飛び出すハート
💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗🐬





またまだ続く♡Move4Mauiの活動
また、ご報告させてください🌈🌈ウインク

(活動の流れ記事でご覧ください)


焼きそば1回目

沢山のプロのアーティストさんにご出演いただく
ことになりました



第2回焼きそば




第二回 実行委員ミーティング




さらにプロのアーティストさん参加に!




続々!協賛企業様の続々の参加



KZOOラジオでのイベント告知




第3回 焼きそば



イベントTシャツ



第3回 実行委員ミーティング




仲良しバンド参加による練習



またしても協賛企業様参加




日刊サンにイベント掲載していただきました!



KZOOラジオに告知出演



会場音響リハーサル




仲良しバンド💗



日本キリスト連合フラチーム



協賛企業 サンライズレストラン



仲良しバンド💗



クロッシングレイン



第4回 焼きそば