めるちゃん まさかの!! | ここあとめるもの追いかけっこ

ここあとめるもの追いかけっこ

トイプードル姉妹の楽しい毎日


 
 4月29日

GW最初のお休みは三重県の余野公園に行ってきました公園


 

 

 

とっても良いお天気だったので

ここめるも 楽しそうsao☆



前を進むめるもは 何度も振り返ってここあを待ってくれますshokopon 

  


こっちゃんはクンクンするのに余念がないからね~ぷぷっ 

 


途中、噴水のある池を見つけました

  

水しぶきで虹が出来てたよ虹 きらきらん~




と、その時

「めるも~! 」と叫ぶパパの声

見たら池の中に首までつかっためるもの姿がガーンsei 


  

慌てて出てくるめるも…汗 



全身ずぶ濡れ泣き1

 



ここあもビックリしたのか

めるもの回りをウロウロしてました

 

 

こことは、

鯉がいっぱい泳いでる 決して綺麗とは言えない池しーん 


  

  

  

だけど当の本人は

パニくることもなく、普段と変わらぬ様子。。。

ヨカッタほっ ホッ



てか、めるもを見てたのってパパやんなムスッ

 
お前こそ何してんねん怒



あまりに生臭いのでそのままシャンプーに連れて行きました

Yさん、お休みなのに無理言ってスミマセン汗



めるもがシャンプーをしてもらってる間、

ここあは別の公園 かふかの丘に行ってきました公園 

 
  

久々の一人っ子に後ろ姿もルンルンごきげん

さー!  こっちゃん♡

パパと一緒に走っておいであげぇぃ!! 
 
 


  


有無を言わさず遠くまでパパに連行されていきました(笑)


  


すると ほらっ❤

大好きなママの元に 一目散に駆けてきてくれるんだよ困った。 かわいい 


  

 
 
  

  
 
うんハート いい笑顔ハート②



また めるちゃんが池ポチャしたら

一人っ子が楽しめるねうしししっキラキラ音符