ディニーズガーデン~姉妹でランラン編~ | ここあとめるもの追いかけっこ

ここあとめるもの追いかけっこ

トイプードル姉妹の楽しい毎日


 

2週間ぶりの更新になってしまいました汗

みなさん、ここめる ア~ンド ちこのことをお忘れじゃないですか!!?

お忘れだった方も写真見て思い出してね笑



GWのお話ですよ~

5月3日

愛知県東海市にあるディニーズガーデンに行ってきましたドッグラン


そこはとっても広くて プールもあって

滋賀にはないような立派なドッグランでしたキラキラ

受付の順番待ちをしてる時に

こんな表を発見y’s


 


わーいキャー

お友達のプー太君だーハート

さっそくさきりんちゃんにライン しちゃった笑



さてと、走るよ~あげ

ここめる、たじろぐことなくすんなりとラン参加おんぷ


 


 



 




  
 
 
っ  楽しそうなお顔でしょにこにこ 


 


  

  

  
 

久しぶりだから いっぱい見てもらいたくって

いっぱい写真載せちゃうから

サラッと流して見てねうしししっ

(じっくり見てくれたら なお嬉しいハート )



 
 
  
 
  

  

  

  


たくさんの飼い主さんの中で

きっと私が一番多く写真撮ってたと思う(笑)


 
  

  


だって ほらっ

こんなにいい表情してくれるんだもん犬♡ 


 


  


  
 
 
 気持ちのいい青空の下

とっても楽しそうにランランできましたはなまる




久々の親バカブログにお付き合いありがとうございます

次回 ~お友達にご挨拶編~に続きますshoko