Akalaさんでの ひととき♡ | ここあとめるもの追いかけっこ

ここあとめるもの追いかけっこ

トイプードル姉妹の楽しい毎日





前回の続きで~すっ❤


あの有名なAkalaさんでの楽しい時間を

みなさんにも少しだけ お・す・そ・わ・けハート

 


席につくやいなや お水を一気飲みするちゃおちゃん




おぉ~きらきらん~  いい飲みっぷりすげ~ 

  

  

  

 
 
 
ツッコミどころ満載の彼に

もこっちどうぞどうぞ  

  

あみちゃんどうぞどうぞ  

  

アメたんどうぞどうぞ  

  

アニさんどうぞどうぞ  

  
そこ、ツッコんだげて~あははっ汗 




私が食べた お料理ナイフとフォーク 

  
どれも美味しかった~ハート② 
 

あとは こんな感じでワイワイガヤガヤおんぷ 

  

  

 

うちゃこちゃんが あんまり楽しそうな顔で笑ってるから

楽しさの お・す・そ・わ・けハート のために

お口だけモザイク外しちゃったごめん



あーたんとあみちゃんのラブラブショットがあったりsei 

  

あみちゃんにガン見されるちゃおちゃんのショットがあったりぷぷっ 

  
 

うちゃこちゃんがまこあみちゃんを誘拐しようと企んでいるショットがあったり(笑)
 

 
はたまた、ママのおトイレを待ってるワンズたちのショットがあったりうしししっ


 

本当に楽しい時間を過ごさせていただきましたにこにこ



最後にこちらこれ  アカラさんでよく見る光景指 
 
 
左から、あみちゃん、まこちゃん、リコちゃん、ココちゃん 


  
左から、アニーちゃん、アメリちゃん、もこちゃん、ちゃおちゃん
 


今度はここめるにもアロハシャツ着せて写真撮りたいなニコニコ



おしまいハート