クレート in | ここあとめるもの追いかけっこ

ここあとめるもの追いかけっこ

トイプードル姉妹の楽しい毎日






去年の夏から調子の悪かったリビングのエアコン

騙し騙し使っておりましたが

夏本番を目の前に 買い替えることになりましたポイント


電気屋さんに行く直前、

あんなに調子の良かった長男の部屋のエアコンも効かなくなり

一気に2台替え汗

思わぬ出費フラフラ・・・

てな訳で、エアコン工事の日のお話



業者の方が来ても いつもはフリーでウロウロしている ここめるですが

エアコン工事は室外機もあり、

外へのドアも開けっ放しという事で

クレート習慣のないここめるを、無理矢理押し込み待機


 

そこへ工事のオジサン到着


 

 


見知らぬ侵入者に吠えまくる 番犬めるも(← 良く言えば)

終始無言のここあ


 

そして、工事の音にビビる こっちゃんぷぷっ




その後、静かにしている ここあだけは解放sao☆

残念なことに めるちーは工事が終わるまでクレートinとなるのでしたくま



いざって時のためにクレート習慣つけなきゃなぁ~