花火大会 | ここあとめるもの追いかけっこ

ここあとめるもの追いかけっこ

トイプードル姉妹の楽しい毎日





パパの車を買ったお店のイベントで

琵琶湖花火or長浜花火の 観覧&お食事ってのがあり

たまにはゆっくり花火を見るのもいいかなってことで

パパと2人で行ってきましたおんぷ


琵琶湖花火は仮設の浮島の上から見るそうで

ロケーション的には最高なんだろうけど

3時間前から炎天下の下、離れ小島に隔離されるのは

とてもじゃないけど体力的に自信がなくsei

それならのんびりとホテルから観覧できる

長浜花火の方に行ってきましたハート


 

数メートル前を歩くパパ歩く

あの人いっつも歩くの早くて 絶対、連れだと思われないようーん



 

こちらのホテルで矢印  こちらのお弁当を矢印  いただきましたニコニコ

 



その間も 続々と琵琶湖畔に人が集まってきます

 
 
お席が確保されてるってありがたいっ❤ 


 いい感じに暮れてきたよおほほ

 


 


ホテルの敷地内に設置されたお席から観覧します


 


そして定刻!

た~まや~たまや~ 花火

 
 

 
動画でもご覧下さいっ❤




こうして花火大会をじっくり観賞したのって十数年ぶりハート

暑いし混んでるし、

家にいるのが一番って思ってたけど

こんな風に間近で見るのも たまにはいいかな笑顔


明日は琵琶湖花火大会

息子もお友達と一緒にホテルから観賞するらしいです

贅沢な高校生め手



ここめるの登場がなかったので

この前スマホで撮った振り向きめるちーを載せときます笑