トリミングデー♡ | ここあとめるもの追いかけっこ

ここあとめるもの追いかけっこ

トイプードル姉妹の楽しい毎日


 
 

またまたお久しぶりになってしまいましたあせ2

ブログをサボってる間に

あんなことや こんなことがあったけれど

大したことではないので全て省略(笑)

お話は一昨日のトリミングのお話からアハハ



8月26日、待ちに待ったトリミングデーチワワ

夏の間にかなりボリューミーになっていたここめる

  
こっちゃんは身体も二回りほど大きくなっていたので

名前を『たぬこっちゃん』に改名しようと思っていたところでしたたぬき 



そして、アフター写真がこちら↓ 

 
 可愛すぎるやんデレデレ

こっちゃんは お耳伸ばし中なので くくってもらったよん  ニコニコ。 



そしてめるちーひまわり 

  
まん丸お顔がとってもキュートでしょふふふ 



並んで~カメラ

 


 もういっちょっ❤


こっちゃん、だんだん飽きてきた模様(笑)



 
最後は目が はにわになってましたはにわ



おパンツカットのめるちーの全身はこんな感じ↓

 
うんうん  いーねーおほほ ハート


カイカイしまくりのここあは

せっかくのおさげがぐちゃぐちゃになっちゃってQueenly


 
 わずか数時間のおさげスタイルでしたQueenly