めるちーの目(つづき)のつづき | ここあとめるもの追いかけっこ

ここあとめるもの追いかけっこ

トイプードル姉妹の楽しい毎日




金曜日(11月6日)

セカンドオピニオンで行った病院の再診日でしたy’s


めるもの目の腫瘍は その後 膨らむこともなく

順調に小さくなっていって

もう触っただけではわからないくらいになっていました

 


素人目にはわからなくても

やっぱり先生からの『大丈夫』って言葉が欲しい。。。



診察室に入って 最近の状態を説明すると

『ではしっかり確認してきますね』とおっしゃっって

めるもは処置室に連れて行かれました


結果、めるもの目の腫瘍・・・
 
無くなりました泣き1きらきらん~

悪性の場合、抗生物質だけでは

小さくなったり無くなったりしないので

ほぼ良性だったと言えるそうです

ただ悪性であった確率はゼロではないので

2、3ヶ月は再発していないかチェックしながら

様子を見てくださいとのことでした


心配してくださったみなさん、本当にありがとうございました♡
 

今回、病院選びの大切さを改めて感じました

獣医の何気ない一言にどれだけ飼い主が傷つくのか

そして反対に、獣医の一言でどれだけ飼い主の心が軽くなれるのか

ワンコを物扱いせず、私達の大切な子どもとして扱ってくれる

そんな信頼できる先生に出会うまで、

自分自身が納得いくまで、

セカンドオピニオン、サードオピニオン

すごく大切な事なんだなと思いましたまつげ


 

めるちのお目目が治ったので

久々にペロペロ解禁ハート

心ゆくまで 舐めればいいさ~おほほ

 

  

  

  
 
いつもの風景が戻ってきましたsao☆ sao☆