おっと!5年生になってました! | ここあとめるもの追いかけっこ

ここあとめるもの追いかけっこ

トイプードル姉妹の楽しい毎日



なんと、1月17日でブログを始めて4周年を迎えていました顔

最初の頃は毎日更新を目指して頑張っていたけど

1日のうちブログに向かう時間が長すぎて睡眠不足になり

体調を崩すことも多々・・・sei

たくさんのブロ友さんができて、その交流がとても楽しくて

寝る間も惜しんでパソコンに向かっていたように思います

でもこのペースじゃ続かないなと確信し、

少しずつペースを落とし

今では時々更新の超スローテンポブログになっちゃった(笑)


でも仲良しのお友達とは変わることのない友情で結ばれています

(ねー、みんな、そうだよねーハート

会ったことがあってもなくても、大切な私のお友達きらきらん~

そして同志のようなブログ5年生組きらきらん~

その存在があるからこそ今でもブログを続けられてるんだなと思っていますsei



開設当初は『ここあのひなたぼっこ』として始めたブログ犬

めるもを迎え『ここあとめるもの追いかけっこ』と改めました犬 犬

そのタイトルどおり いつもこんな風に追いかけっこをしていますあしあと


 

 

 

 

 


ここあを追いかけるめるもの目が ハンターの目になってますけどね(笑)


 

最近ここあよりも足が早くなっためるも

(ここあが遅くなっただけか!?


ここあに体当たりびっくり

 

 

 

そして噛む汗
 
 

  
 
その姿はまるでチンピラ汗

(詩ちゃんに負けてへんかも !


 
 

めるもはいつでも真っ直ぐにここあを見てるハート


 

 


ここあのことが大好きなんだなって伝わってくるハート


 


ここあ的には迷惑そうな感じだけど、


 


でもここあもめるものことを いつも気にかけてくれてますハート


 


そんな2ワンを見てるのが大好きあはは ハート


 

 


5年生になった『ここあとめるもの追いかけっこ』

これからもヨロシクお願いしますスキ