お久しぶりです♡ | ここあとめるもの追いかけっこ

ここあとめるもの追いかけっこ

トイプードル姉妹の楽しい毎日



1ヶ月半ぶりの更新になっちゃいましたsei


その間、めるもの3回目のうちの子記念日を迎えていました

2016.02.10
image


お迎え時が 次男の高校入試の時期と重なっていたので

お迎えを決めてからもしばらく義理ママに預かってもらっていためるも

ようやくお迎えできたのは4ヶ月の時でした


4ヶ月でたった794gしかなかった ちっちゃなめるちーは

今では2kg超えの立派な大人に成長しました犬ハート

image 

3歳を過ぎても まだまだやんちゃっぷりは健在ですが

毎日お姉ちゃんのここあと一緒に楽しく過ごしています犬 犬



受験勉強の気が散らないようにと

めるものお迎えを延ばして入った高校を

2月27日に卒業した次男卒業(証書)

image 
 
春からは一人暮らしをスタートさせます桜

そんなちぃ兄ちゃんは只今友達8人と合宿免許のため山形へ。。。

仮免受かったって連絡ありましたライン ほっ・・・

一人だけ山形で居残りとか嫌やもんねあせ



あ、2月にもう一つ

22回目の結婚記念日を迎えていましたsao☆

パパとママの写真はありまへん あははっ で