戦隊魂 その③ | 牧野美千子 築地ピンク女将日記

牧野美千子 築地ピンク女将日記

日々の出来事をフワッと(^^)
変化していく築地の様子とか
もちろん特撮 戦隊愛も


戦隊魂ライブの目的のひとつは、、


フィリピンでご一緒した

佐藤健太さんの応援アップアップ

ご自身赤で出演のターボレンジャーと
『恐竜戦隊ジュウレンジャー』
2作品の歌手を、、。

ジュウレンジャーは
うちの息子の最初にハマった戦隊
擦り切れるくらいに車の中などで聞いた
歌声、、、。私の身体に染み付いた声


それが、健太さんだったと知ったのは
つい、2、3年前、、爆笑

いつも、爽やかで
きっちりしていて、頼り甲斐ある
健太さん、、。

身内の晴れ姿を見守る叔母気分爆笑爆笑爆笑

先日、日芸の学園祭で
信達谷さんのイベント観に行った時も
同じような気持ちに(笑)


ステージに出て来た健太さん、、!

身内びいき無しで
カッコ良かったおねがいラブ
余裕さえ感じられて
伸びやかに、
健太さんの世界を作ってました。


健太さんからお写真いただいて無いので
写真はまだ無くて残念チュー

そして、、
今回の目玉のひとつは、、


嶋大輔さん
超獣戦隊ライブマン

初めての戦隊魂、、


ここでもお客様の
『おかえり〜〜』

こんな温かい歓迎されて
感動しないヒトはいない、、、。

言葉に詰まる嶋大輔さんの気持ちわかり
こちらまでグッときました。


そして、心底嬉しかったのは
ダイレンジャーが3人いらして、、
その横で

『転身だ〜、ウォ〜ウォ〜ウォ〜

一緒にできたこと、、。
ちゃんとフルコーラス歌えます。

息子らの神戦隊は
ジュウレンジャーからカクレンジャー
なので、健太さんジュウレンジャーと
ダイレンジャーの歌は全部歌えるニヤリ

イケメンのダイレンジャー3人を横に
息子達に自慢した〜〜いって
後楽園に並んで握手してもらった
お兄さん達と一緒にダイレンジャー
歌ってるなんて音譜音譜音譜
幸せ過ぎたっビックリマークビックリマークビックリマーク

{8E33A268-F52F-4056-A370-51D53812CC63}

息子一番大好き照れもちろん母も大好き
ダイレンジャー 
天馬レンジャー 羽村英さん
拳振り上げすぎて、、
早くも筋肉痛爆笑爆笑爆笑

こんな楽しいライブを鑑賞できたのは
ショッカーさんのおかげ照れ

{7447C19D-E0A3-4D7F-A2B1-5AB78639F86F}

たなかえりちゃん
宮澤寿梨ちゃんとショッカーさん。。


えりちゃん
風雅なおとさんの
メガレンジャー

クルックル、、回って回ってる姿
萌きゅんだったよね。
軽やかに舞って、力強い歌声、少し切なくて
魂、揺さぶられました。

ほんと、歌って素晴らしいラブラブラブ
戦隊ソングってパワーもらえるっ!!!!

             次へ続きます。