戦隊魂 その② | 牧野美千子 築地ピンク女将日記

牧野美千子 築地ピンク女将日記

日々の出来事をフワッと(^^)
変化していく築地の様子とか
もちろん特撮 戦隊愛も


40作品続いた戦隊シリーズ
本当に凄いこと、、、
海外に行くとみんなビックリします。
40作品、それも一年間の放送なのに。


それは、ここにいる皆さん方に
支えられ応援していただいてるからだなと。

Zepp東京の2階バルコニー席から
下を見ながら、
皆さんの熱い声援、合の手に
感涙だったのでした笑い泣き
みんな、あったかいよ〜〜照れ


そして、、
20世紀戦隊でも早めの方の
超電子バイオマン
宮内タカユキさん登場!

{82BA03BB-6AC2-4ABD-9108-0521D415741A}


大病から奇跡に近い回復。
その、胸の奥から絞り出された
力強く突き抜ける歌声は
聴く人の胸奥を、がっちりと掴みます。

『レッド 1頑張れ!』

MCのショッカーさんも
『頑張れ 坂元亮介』と。。。


『爆報THEフライデー』を観て、、
本当の坂元亮介を知るお二人からのエール


そこから始まった
宮ニイのバイオマンの歌声
声援、応援してくれるファンの皆さま
歌が始まったとたん
涙が溢れて止まらない、、

ヤバい、、みんなに見られる、、
あちこち隠れようとしたけど
どっち向いてもヒーローいて(笑)


結局、柱の影でグスグスしてたら
マスクマン レッド海津さんが来てくれて
気持ち落ち着き
宮ニイに声援を送ることができました。


主題歌もエンディングも大好きで
私の人生の応援歌となってます。


レッド1、坂元亮介さん聞いてる?
みんな、応援してくれてるよ。
みんな、信じてくれてるよ。

ファンの皆さんの熱い気持ち
宮ニイ、ショッカーさんの気持ちに
感謝し、気持ち救われ、
嬉しかった牧野でした。
                      次へ続きます。