戦隊魂 その① | 牧野美千子 築地ピンク女将日記

牧野美千子 築地ピンク女将日記

日々の出来事をフワッと(^^)
変化していく築地の様子とか
もちろん特撮 戦隊愛も

お台場Zepp東京で行われた

戦隊ソングのコンサート

『戦隊魂 20世紀編』

そう、、20世紀編があるのだから
もちろん21世紀編もあり、、
それは昨日。。

私が出演した
超電子バイオマンは
もちろん20世紀爆笑

嬉しいことに
ニヤニヤメンバーで一緒の
マスクマン海津さんも
ファイブマン信達谷さんも
メガイエローたなかえりちゃんも
ギンガピンク宮澤寿梨ちゃんも
ミーんな20世紀ウインク

そして、フィリピンメンバー
佐藤健太さん
『ターボレンジャー』『ジュウレンジャー』
20世紀ウインク


たなかえりちゃん、宮澤寿梨ちゃんは
『戦隊魂』はお初、、。

盛り上がるよ〜〜音譜楽しいよ〜〜音譜
って、煽るワタシ

Zepp東京、お隣のメガウェブで待ち合わせ

{8356824C-9211-4856-ACD5-F8A892898F28}

寿梨ちゃんが座敷わらしみたくて可愛い

それか
信さんが肩に乗せてきたみたいな。


海津ご夫妻はギリギリだというので
4人で受付に向かうと、、。

階段降りたら竹本監督(戦隊の現役監督さん)

おぉって思ったら
次から次へとヒーロー現る爆笑

ダイレンジャー 青 羽村さん
ゴーゴーファイブ 緑 原田篤さん

中に入ったら
ダイレンジャー 赤 和田さん
ダイレンジャー 黄 土屋圭輔さん
デカマスター 稲田さん
レジェンドレッド、スーツアクターの
新堀さん
メガシルバー 金井さん
ダイナマン ピンク 萩原佐代子さん。


去年は招待席で
童画家の徳 治昭さんと一緒に観てました。
んが、皆さん静かに鑑賞してるので
私の大騒ぎが目立った件について、、
だったのですが、、


今年は
招待席、、となってるとこの
さらに前のスペースに
みんなで集合(自然と)
えりちゃん、寿梨ちゃん踊ってくれるわ
デカマスター稲田さんも踊る!
ダイレンジャー3人もみんな踊る

楽しすぎる爆笑爆笑

でも、、、
最初の号泣が、、、。


だって、、ショッカーさんが
宮ニイが、、、。

            次へつづく