楽しさとほろ苦さの撮影 | 牧野美千子 築地ピンク女将日記

牧野美千子 築地ピンク女将日記

日々の出来事をフワッと(^^)
変化していく築地の様子とか
もちろん特撮 戦隊愛も


昨日は、、
某撮影があり

ちょっと遠いとこでの集合。。


ついつい駅で時間があると飲んでしまう、、

{F5CF4819-8259-4909-87FE-9C5A4CA5DC29}

この日も、電車来るまで時間あったので

『あまおう苺』フレッシュジュースを

美味しいな〜〜音譜
最後まで、ズズッとストローで音をたてて
飲みきり爆笑爆笑爆笑


目的地には
行きは川越経由
帰りは本数無いので池袋経由で
帰ったのですが、、。

八高線、、

高麗川駅で
ドア閉まったまま10分弱止まるんですね〜。
何かあったのかと思ったら
普通のことでした、、、爆笑

{842DB027-44CC-4F66-AC3B-08472836EB10}

メッチャすいてたので
ビューティープラスの自撮り練習、、

ビューティープラスが使いこなせないの。

げっ!!
シワが全部とんで、怖いぞ(笑)


まっ、、長い道中だったのです。


ロケ先は
マンションの室内

{766256DB-92BC-470A-8E7B-A9C066357DBB}

またまた、ビューティープラスで
練習してたら
なんか、SNOW的なのが出てきた
なんだこれ?

{5FC3EC95-16D9-44EA-A395-E4FBB57DDC38}

まっ、可愛いから良いや、、

と50オーバー痛さ全開爆笑爆笑爆笑

それでね。。

肝心の撮影、、、。

いつも
始まる前はチキンにキンチョーして
毎回逃げ出したくなるくらいだけど
本番入ると全然大丈夫になるのね。


でも、、
昨日は
本番になればなるほどキンチョー。。

これね、、
言い訳になるけど
今回共演させていただいた
私、筒井巧さんのファンで。。
リアル時のジライヤは見てなかったけど
お知り合いになってからみて、
カッコ良いな〜〜って。

なので、、
これ、プロ失格なのだけど、
役に入れず、ドキドキしてて爆笑爆笑爆笑

台詞二つ、三つ言うと、
その先、、スコンとんであせるあせるあせる
NGを何度も出してしまいましたっ!

はいっ!紛れもなく言い訳です。
恥ずかしいことですショボーン

でも、、
筒井さんは、とても優しく
『いいよ、いいよ〜〜』ってニコニコ

さすがのお芝居だし、、
ご一緒できて
良い勉強をさせていただきました。


こういう機会を与えていただけること
ありがたいな。。

そして、機会を与えていただいた時に
対応できる自分でいられるように
精進しなければなとつくづく。。



そして、
チームでつくりあげていく
『ものづくり』

楽しい。


楽しかったことと
後悔と、
自分への情けなさ

そう思えることは
まだまだ、自分、成長できるぞと思ったり。

全部ひっくるめて
愉しかったのです。