あ〜ビックリした、、黒酢にんにく | 牧野美千子 築地ピンク女将日記

牧野美千子 築地ピンク女将日記

日々の出来事をフワッと(^^)
変化していく築地の様子とか
もちろん特撮 戦隊愛も


友人、知人
色んな皆さんから


『黒酢にんにく』みたよ!

って言われてたのですが、、


わたし的には

『えっ?まだ流れてるの?』

だって撮影してから
かれこれ3年以上になるかと

初めはCSや、BSで
長い尺のインフォマーシャルで。。

そして、地上波で
早朝、、とか深夜とかに流れ、
あと、、
『健康家族』の番組で。。

そして、この1年(以上?)は


ミヤネ屋、、
徹子の部屋、、、

とかでCMサイズになって流れてたらしく

でも、私は
その時間、テレビを観てることが
あまり無いので
遭遇したことはなかったのです。。


そのうち、、
そんなことも忘れてたのですか、、


今日のお休み、、
それこそ


『ミヤネ屋』観てたら

でたっ!!

{E3E35FBE-20C6-48AD-93A4-740CD0148D26}

これね、、

かなり驚く、、

一緒に観てた長男

『あっ、おかーさん』

わたし

『うん、そーだね』

{A57D4921-0F03-4F81-A2E9-436CA5763425}

これ、撮った時、、
お歳暮の発送と年末おせち販売準備で
めっちゃ忙しかったんだなぁ
と思い出しながら、、、。

因みにこの時は
そのあと、、
芸能活動するとは思わず

諏訪美千子

で、出てるのです。。

{E19026E7-6266-4733-AE7B-43965539CEE4}

築地のお客様も
良くみてくださってるらしく、、

青汁、、みたわよ〜w
セサミンみたわよ〜w
やずやの黒酢みたわよ〜w

等々。。

健康家族の『黒酢にんにく』です。。

{B86569A3-7B45-42AB-BB6F-F2F769B59C9D}


まっ、超電子バイオマンのピンク5
のことも

仮面ライダーだったり
ウルトラマンだったり、、
と間違えられますけど、、。

一般の認識はそんなものなのでしょう爆笑


とにもかくにも

ビックリの

休日の午後でした。。