みさきまぐろきっぷ 後編 | 牧野美千子 築地ピンク女将日記

牧野美千子 築地ピンク女将日記

日々の出来事をフワッと(^^)
変化していく築地の様子とか
もちろん特撮 戦隊愛も


美味しいランチを食べて向かったのは
三崎港にある
『うらり産直センター』

獲れたての地魚やまぐろ、海産物が
市場のように売ってます。。

ハイ、、、
私にとっては見慣れた光景爆笑

でも、、、
女子旅でテンションあがってる私は
なんども買おうと品物手に取り、、
『あれ、これウチの店の近所にもあるよね。』
『これ、築地でも買えるよね』
と、我に返り品物戻す、、の繰り返し(笑)

{594B0D10-EAB5-47F4-A04E-21402CAC427F}



でもね。。
ほんっと、まぐろの色んな部位が売ってたり
とっても安かったり、、
お友達みんな、いっぱいの荷物に。。

わたしも、、
メカジキ、カマ切り落とし1キロ千円ラブ
買いましたっドキドキドキドキドキドキ

{058287E1-4332-4C79-828C-97F5E6A96AF1}

照り焼きが楽しみだ〜〜ラブラブラブ

もっと買いたいけど
持って帰れない、、と友人たちは
後ろ髪引かれながら、、、

渡し船〜〜。

もちろん、城ヶ島はバスでも行けるけど
行きは船にしよって🚢

{0043F378-8104-45A2-8CFC-0F3BB4941329}

後ろに見えるのが
三崎大橋〜〜
気持ち良い〜〜ラブラブラブラブラブラブ

{CAABDF9D-64DA-4A66-8D46-20D6F041E694}

帰りは三崎大橋をバスで、、

城ヶ島に着いたら
ひたすら海岸線を歩いて、、、
これね、、
海岸線と丘の上を歩くコースあるけど、
歩けるんだったら海岸線が眺め良し、、

でも、、海岸線は
基本、岩の上を渡ったり、砂浜を
ズボズボ歩きながらだから
健脚な方用かと。。

ハイ!!
私たちは数キロの魚を持ちながら
歩きましたっ爆笑

{9FE87315-B4FF-4AB3-9E6B-F9134457DF69}


こんなとこを歩きます。。

たどり着いたのは
{2ED196F4-606A-4977-A318-C28D4D9A276D}

馬の背洞門

{8F1994D8-B966-43AF-8F1A-8CA75936C695}

曇りだったので見えづらいけど
洞門の向こうは海が。。。

この辺り、、
あちこちに穴というか
洞窟みたいのもあって

{4328DA00-5A35-4327-81BF-53F690930376}

友人は穴に入って遊んでたけど
地層に埋まったアンモナイトみたいに
なってた爆笑爆笑爆笑

{586398BB-7651-49D4-86B7-7F47F6B00FF5}

洞窟抜けると絶景があったり、、
写真撮ってたらそれを友達が撮り、、

{C7B33403-9A0A-4B8E-A29C-5CB141435E09}


こういう景色みると、、

昔、こんなとこで戦ってたなぁと
思い出し、、(笑)(笑)

旅の最後は
城ヶ島京急ホテル『雲母の湯』照れ

{9D6AA4AA-30E0-4E9E-A2A9-35F7FB5F9AD2}

いっぱい歩いた足の疲れもとれ、、

汗も流せて、、、

やはり、私たちの最高のアクティビティは

温泉♨️
だなぁ、、、としみじみ。?

{E3779DF1-DF9F-4AB7-8DFE-CC104C097F13}

海が見渡せる露天風呂、、
最高だったなぁ〜〜照れ

ホテルのロビーで休んで帰路へ。。

こんだけ遊んで夕飯の支度前には
帰宅できるの。。

みんな、食材買ったから
お利口に夕飯前に帰ることに。。

家族に美味しいお魚、、、
食べさせたいもんねウインクウインク



みさきまぐろきっぷ
   とってもお得で
       おすすめですよ〜〜ウインク

3,060円で、
都内から三崎口駅往復、
2,200円のランチ食べて
1,300円の日帰り温泉入って
バス乗り放題で、、、。

{EF516B06-F83A-42FE-AB1A-86847525F3CC}

みなさまも是非音譜音譜音譜