なんだかなぁな想いから、再スタートしてみるぅ?なブログ | cocoの開運セラピー

cocoの開運セラピー

苦しい人生に終止符を。幸せな人生の扉を開きましょう!
宇宙で1番! 最強のSRT(スピリチュアルリスポンスセラピー)で流れを変えましょう!認知行動療法で世界の見方が変わる!シャーマン・ヒーリングで地球と宇宙を感じよう!

 

なかなかタフな2年間だったなぁ・・・

というため息のような言葉から始まる久しぶりのBlogです。

 

 

 

関わる人は気をつけよう、お金って・・・

という囁きで締めくくられるこの2年間。

 

 

 

これまで、私は、

 

 

出来事に対して抱いた、自分の考え、想い、どんな風に感じてもOKなんだよ、

 

 

を伝得たくてBlogを書いていたのだけれど

 

 

ここ数年(忙しさもあったけれど)、特にこの2年は、出会う人々に驚くことが多く、どうにも表現できませんでした。

 

 

 

その驚きが、ウキウキベクトルならばいいのだけれど、

 

反対方向に向くものだったこともあり、

 

発信する気持ちが沸き起こらなくなっていた。

 

 

 

ネガティブ

 

 

 

ネガティブが悪いわけではないが、

 

人が関わるということは、私が関わった人たちに対してネガティブな見解を抱いているわけです。

 

 

それを発信するすることは、ネガティブなエネルギーを発信することになるから・・・

 

つい思いとどまってしまっていた。

 

 

 

んだけどぉ・・・

 

 

 

これって保身か?

 

 

 

自分が何かをしたから、それが戻ってきた

 

 

という因果応報だということを、

 

 

他の人から思われたくないという保身

 

 

保身から発信するのをやめているんじゃない?って。

 

 

絶対にこれが、あるやろぉ!

 

 

一人ツッコミしたわけですよ。

 

 

 

 

宇宙の法則、運気ほ法則

 

 

 

お釈迦様の「全てあなたに相応しい」

 

 

 

この言葉が痛いわけですよ。

 

 

 

しかも、自分の何がそれを引き起こしたのか?

 

 

を、身贔屓なしで見ること、できているのか?

 

 

 

身贔屓なしで、発信できるのか?

 

 

 

 ANEMONEに載せてもらったようなスピリチュアリストなのに、こんなかよ!

 

 

 

 

でも、まぁ、いいか。

 

 

 

 

こんな考え方で、自分を守るのもあり?

 

 

というコンセプト発信でいこう。

 

と頭の中がまとまったので、

ちょっと書き始めることにしました。

 

 

 

ここ最近の学びは・・・

 

 

今後、

 

お金のやりとりや仕事上での金銭のやりとりが発生する場合

 

 

友達だからで、何となくで済ますことは、控えようという学び。

 

 

 

 

バブルの時代は、ほんとーに、お店の中で一万円札が宙にまっていた…らしい(野村證券でバブルを謳歌していた人の話)

 

 

 

当たり前だよね

 

 

当たり前田の鬼子母神なんだよ

←ちがうよ!当たり前田のクラッカーだょ!

鬼子母神は、恐れ入谷の鬼子母神!だ!

(知っている人は、もうほとんどいないのだろう)

 

 

 

 

私は・・・お金に対してゆるい

 

 

 

これ、最大の問題

 

 

 

人にお金を貸す、立て替える・・・戻ってこない。

 

 

 

ある。

 

 

相手は、私がそこらへんゆるいから、ずっとそうだと思うのか?・・・

 

 

私が自分の言い分を伝えたら、キレられた。

 

 

 

ということがあった・・・

 

ということで、to be continued