そんな時どうする?こんな時どうする? | cocoの開運セラピー

cocoの開運セラピー

苦しい人生に終止符を。幸せな人生の扉を開きましょう!
宇宙で1番! 最強のSRT(スピリチュアルリスポンスセラピー)で流れを変えましょう!認知行動療法で世界の見方が変わる!シャーマン・ヒーリングで地球と宇宙を感じよう!

続き・・・です。



そういえば、Blogの書き方とか、昔学んだことが


最初に、自分の紹介など、書くことで、検索されやすくなるとか。



そういうのを必須にすると、どんどん離れていくんだなぁ


自分の傾向を再認識しています。




SRTセッションを通して私と知り合ったクライアントさんの中には、私がスンバラしい意識の持ち主だと感じてくださる。


でもFacebookなどで、私の発信しているのを読むと、cocoさんも人間なんだ!と感じて嬉しかった・・・という有難い言葉をいただく。



Blogになるともっとグダグダな人間です。



しかも、前よりだめだめさ全開で書き始めた今回。




もう、自分の正当化を訴えたいだけの話になっているのではなかろうか?



とっても嫌な気持ちになったこの経験を、どんな学びとして終着させられるのか私???


書きながら、模索する。



数年前までは、いろんな出来事について、気持ちの着地点をみつけたので、書く、でした。



今回は着地してません。



まだ彷徨っているcocoなんですよん。




書き始めると、

今回の出来事、相手のこと、自分の言動など振り返る作業が始まります




振り返りながら自分の非について、考えるんですよ。




あの時、しっかりと○○と伝えれば、回避できた問題なんではないだろうか?



とかね。




それを適宜しなかったのだから、相手にとっては私が大悪人だよね・・・




とか。


でもさ、やっぱりさ・・・とか、そもそもさぁ・・・とか、また憤る気持ちが湧いてきて・・・となるんです。


ぐるぐるします。




せめて写真だけでも、リラックスモードで❤︎



ある高いお品物を「半分ずつ出して一緒に購入しよう、私の知り合いの中に、その品を欲しがる人いますから」と提案された。



私はOKした。



その人が手持ちのお金がないので、後から支払うと言われて、全額(結構な価格)を私が支払った。



その人が余裕がないのを知っていたので、『払えるときに』半額支払ってねと伝えた。



今思うと、私のこの発言が事態を悪くしている。





もっと厳密に言うならば、



その方と半額だしあって、大きな品物を購入する


ということが、間違った選択だった。




そして…2年の月日が経っていた。




これでは、このエネルギー溢れる高価なお品が、波動の合わない我が家で燻ったままになってしまうので



そのお品の今後の行方について、その人に質問した



その方が引き取って知り合いに掛け合うとなった



その人が知り合いに売る前提で購入したものではあったが、


そのお品の波動も

半額の未払いなど

あまりにもなんか、気持ちが離れてしまい、



もうあんまり関わりたくなくなってしまっていた。



そのお品をその方に渡す時、

利益がでても、利益を私は要らないと伝えた。



そして、+アルファの金額で売れた。


おめでとう!


なのだ、ここまでは。


だが


『買主さんの○○さんから、cocoさんの口座に振り込んでもらっていいですか?』と聞かれた。



これ、あなたなら、なんて答えます?