赤字は、英語でIn the red | cocoの開運セラピー

cocoの開運セラピー

苦しい人生に終止符を。幸せな人生の扉を開きましょう!
宇宙で1番! 最強のSRT(スピリチュアルリスポンスセラピー)で流れを変えましょう!認知行動療法で世界の見方が変わる!シャーマン・ヒーリングで地球と宇宙を感じよう!


cocoでつ。


なんでだろー

なんでだろー

なんで、なんでだろう?




何で私の口座に振り込んだの?



利益(この時点で私にとっては利益という言葉にはならない)



????????????で頭の中がいっぱいに。




え、何で私、振り込まれた後に、こんな重大なTAX問題に気がついているの???アホなんじゃん???




お釈迦様の「全てあたなに相応しい」


そうだよ、そうだよ、ソースだよ!!!

深く考えない私らしい、税金UPだよ!!!





私の口座に振り込む理由って何?



利益はいりませんと言ったけど


赤字にはさせたくありません




+アルファどころか

マイナスでしかない



あなた様からお支払いを、いただければ、個人的な貸し借りの返済なんだけど



先方の『会社名義』からの振込。

私にとっては、売上になるょね?

しかも結構大きい額の



個人事業主だょ、経費にだって限度がある。



販売額購入額=その人が私からもらおうとした利益



あなたにとっては、利益



私にとっては、振り込まれた時点で赤字です。



どうせ赤なら苺ちゃんがいいなぁ…