夫婦の問題の背景には、先祖問題! | cocoの開運セラピー

cocoの開運セラピー

苦しい人生に終止符を。幸せな人生の扉を開きましょう!
宇宙で1番! 最強のSRT(スピリチュアルリスポンスセラピー)で流れを変えましょう!認知行動療法で世界の見方が変わる!シャーマン・ヒーリングで地球と宇宙を感じよう!

 
cocoです。 

Money Moneyの話が続いているので、

 

閑話休題

 

 

前々から書こうと思いながら、書かずに時間ばかり過ぎる。

 

 

SRTのセッション受けて、

 

 

夫婦仲、改善!

 

のお話でございます。

 

 

絶対はないとは言っておこう!



課題も学びも、人それぞれ。



自分が楽しくHappyに

地球時間を送るために、相手が必要な役割を担ってくれているのであれば、関係性は変わる❤︎



 

あとね、SRTはクリアにすることで、

自分の意図が最大限に具現化されやすくなるわけでして


この方の問題が改善されていったのは(大切なこと)

 

 

「この方が頑張ったから」

 

 

です。

 

 

人間関係、過去世からの(根)深い縁もあり、現実を共有する夫婦関係


 

コンガラガッテ、ほどけない…くらいな状態になっているのであれば

 

 

クリアリングだけで、問題解決に至るなんてことはほとんどニャイ

 

 

価値観のぶつかり合い・戦い

 

 

夫婦故に、家族故に煮詰まり、こんがらがるのょん。



エネルギー側での調整



3次元での対応



その二つがとっても必要。


 

 

このお題で、頑張られたのは、

とても綺麗なA子さん

 

 

お仕事のお悩みかと思いきや

 

 

「夫との関係をどうにかしたいんです!」

 

 

家が憩いの場にならない。

 

夫と仲が悪すぎる

 

だかと言って、離婚とか、生活を一変することなど考えられない。

 

と訴えられるA子さん。

 

 

 

夫婦の問題が悪化している場合・・・

 

結構な割合で

 

 

先祖同志が不仲なことが多い。

 

 


この状態ならば、コミュニケーションだけで変化する…わ。



先祖同志が戦っていたり、先祖がだましだまされ、お金や名誉など奪い奪われ

跡取りを奪われなどなど…

 


遠い親戚であっても血の中に因子が入っているのを先祖が感じ取ったり…

 

 

またよくあるあるですけど、自分が相手の先祖だったりすることもある(これは過去世)。

反対も然り

 

 

過去世からのアプローチ(SRT)

先祖の因縁を解く(SRT先祖の因縁)

先祖に忠誠を誓って先祖の課題を引き継いで乗り越えようとしているなど(SRT/Family Tree)

 

cocoは、この3つのSRTメソッドを使用して解いていきます。


 

クリアになるとね

相手のご先祖から自分や自分の家族は許されるし、感謝もされる。



相手の後ろにドドン!といる先祖からのエネルギーがガツンを変わるので

お互いに、変ないがみ合いは減る


 

んだけどぉ・・・

 

 

現実場面では、先祖だけでなく、コミュニケーション方法により、関係悪化は生じているわけです。

 


コミュニケーション!


長くなったのでto be continued!!!!