すべてあなたに相応しい… | cocoの開運セラピー

cocoの開運セラピー

苦しい人生に終止符を。幸せな人生の扉を開きましょう!
宇宙で1番! 最強のSRT(スピリチュアルリスポンスセラピー)で流れを変えましょう!認知行動療法で世界の見方が変わる!シャーマン・ヒーリングで地球と宇宙を感じよう!

一連の騒動


求められた半分はお渡しすると伝えたけれど


『一切関わりはなかったことにしてください。

利益もいりません』

 


とキレキレの返信であった。



払わなれば、払わないで



『払う気があるならば、振り込むはず』


この方の、他の人を弾糾していた時の傾向を知っていたので、多分、このように言うかもしれないと思ったし


私自身、払うと言ったから払おうと思い


要求された金額の半分を振り込んだ。



そうしたら



返金されてきた。



私への憤りを100%持ちたいのだな…と、思うことにした。



cocoさんみたいなお金の亡者じゃないのょ


税金ことなんて考えもよぎらなかった


だから返金したんです。



と、したいのだろうなぁと勝手な思いを抱くことにした。




でも、私は言いたい



税金のこと、考えだょね?


税金のこと考えたから、私の口座に振込という案を考えたんだょね






でも、すべて、仏様の言葉だ。



今のあなたに相応しい。



だから、この問題が、私に降りかかったのだ。


すべては必然なのだ。


引き寄せなのだ。




これを引き寄せた因子を自分の中に、見つめなくてはならない!



さぁ、一連の騒動



全ては自分の中にある課題が現実に反映されているのだ。



私が見つめないといけない課題について、思いを馳せてきた。



長いこと私は、

この方はGreedy(貪欲)だと感じていた。



社会奉仕もしている

貢献もしている  



素晴らしい側面、たくさんある。

それ、あったから、仲良く過ごしてこられた。

Greedyな面も、個性と思えて来ていた。



けれど、してあげたことへの執着が過剰に強いのだ。



自分が人にしてあげたこと、してもらったことが、


お金もしくはそれに同等するものに、変換され、相手の価値計算となっていた。



しかし、本人はこの側面が自分にあることに気がつきたくはない。



もちろん、愛ある行動もたくさんされてきている。

それも知っている。



愛ある行動をされている方の側面をみて、その人と共に過ごしてきた。



今回の中で、私にも同じようにお金への強いこだわりがある。


Greedyまでは行かないが、執着はある。



なので、その執着を手放したいがために



貸したお金にたいして、ゆるく、ルーズになっていた。



表面で、みえる行動は異なるけど、根っこのエネルギーは同じ




借りたお金は、すごく気になるんだけど、


貸したお金は、まーいいや、となってしまう。



ルーズなのだ。





性格も、おおらかさを前面に(一応)だしている。


けれども、とっても理不尽な対応をされたら、バサリとするから、相手は驚くよりも、



想定、期待を裏切られる


ことになるので



それはそれは、私が裏切り者になるのだろう。



強い執着

これのベクトルが異なっているので、見え方は違う。




お金はエネルギーなのだし、今、生きている世界の中で、

大切な役割を、果たしている


ならば、最適な在り方を、身に付けなくては、ならない。




これが、一連の学びだったのだろう


そういうことに、しておこうかなぁ



長いこと私の独り言にお付き合いいただき、有難うございました。


coco