飛び入り参加で、友人がレッスンに遊びに来てくれて感動! | 11年間ありがとうございました【閉店済み】ハンバーガーの店ココチ

飛び入り参加で、友人がレッスンに遊びに来てくれて感動!

飛び入り参加で、友人がレッスンに遊びに来てくれて感動!

こんにちは、後藤麻里です。

先週末、お友達が飛び入り参加で、私のレッスンに遊びに来てくれました~!



中学からの友人と一緒にヨガできて、めちゃくちゃ嬉しかったです。(^_^)

さらに「とても癒された」「先生似合ってる」って言ってもらいました~♪

バリ島在住の幸絵ちゃんは、ヨガも教えている先生でプロのダンサー。講演の為に1週間だけ帰国し翌日に本番を控えている中、貴重な時間を使って来てくれました!

あっことは、たまに必然的なタイミングでバッタリ会うご縁。現役CAで世界を飛び回っていて忙しいというのに、今回も素晴らしいタイミングだったのです♡

感謝する~!

でね、探したら、昔の藤が丘ココチの時の写真がありましたー♪



この時も、会いに来てくれて、皆で私の焼いたハンバーガーを食べてくれたんだったなぁ、、、(しみじみ)。

ご縁の繋がりに、本当に幸せ感じました。

そしてこの後ね。なんかねー、ふと気付いたんだけどね。

ここ数か月、

子育てとヨガだけをして過ごす新しい生活で、日々、起こることの全てがあまりに楽しくて、無意識で、少し一生懸命になりすぎていたかもしれないなぁ、などと思いました。

この日は、昔からの友人が来てくれて心が緩んだというかなんというか、、、、肩の力が抜けて、
そうしたら、今の状況に、改めて、ただただ感謝があふれてきてしまったんですよね。

ベテランの素晴らしい先生方がたくさんいらっしゃる中、私にレッスンを持たせていただける環境があること、レッスンに通ってくださる生徒さんとの出会い、そして自分自身の健康、家族にも感謝でいっぱいです。

私も、周りの人を、いつでも応援できる人でいたいと、心から思います。

そういう大切なことに気付いていく事も、ヨガの練習ですね。

まぁ私も日々、少しずつですが学んでおります!ではまた!(^^)