11年間ありがとうございました【閉店済み】ハンバーガーの店ココチ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

食事制限なしで、食べれば食べるほど、3キロ4キロ痩せる生徒さんが、続出しています!

● 食事制限なしで、食べれば食べるほど、3キロ4キロ痩せる生徒さんが、続出中しています!

後藤麻里です。ご無沙汰しております。^^

最近、すごくラクに、どんどん痩せる方が、続出中です。

食べるのが大好きでも、勝手に、お腹がペタンコになります。


私のお腹の、ビフォーアフターを、お見せしますね。

お店をやっているとき、11年間、私は安定して、見るからに、元気そうな「ハンバーガー屋さん!」ってイメージの体型でした。

ポッコリお腹に、注目ですよ~笑。



ヨガがキッカケで、3か月で、10キロくらい痩せました。



あ、自己満足写真に見えたら、ごめんなさい。分かりやすい写真が他になかったのです。^^;

痩せるために、ヨガをやった訳でもないですし、それだけがキッカケで、今、ヨガを教えているのでもないです。

しかも、自分で、太っているは自覚なしでしたから。笑

でもでも。

こんなにスルッと痩せられて、今になってみると、本当に良い事だらけです。

そして、リバウンドは、全く、していません。

リバウンドは絶対にしない痩せ方です。

ちなみに、全然ガリガリではありません。今で、普通、くらいです。

もっともっと、私の、この経験が、お役に立てば!と、最近、ヨガのスタジオの生徒さんにも、どんどん、痩せる仕組みを、お伝えしています。

そうすると、1回のレッスンで2キロ減!や、1週間で3キロ減、など、すごい結果が出始めたのです。

そこで、このスルッと痩せる方法を、10日間の無料メール講座にまとめました。(^^)

あなたも、しっかり食べながら、ラクに痩せられます。

3か月もしないで、お腹はペタンコになれます。


スルッと3キロ痩せて、肩こり腰痛も解消するヨガレッスンの秘密は、こちらです。

そうそう。

ヨガのほうのブログには、生徒さんの事例や、私の子ブタ画像も、もっと、たくさん載せています。笑

ではでは。(^^)


お久しぶりです!藤が丘でヨガスタジオ始めました(^^)

お久しぶりです!藤が丘でヨガスタジオ始めました(^^)

こんにちは、ココチの後藤麻里です。

今月から、藤が丘でヨガのレッスンを開催しています。

元ハンバーガーのココチのすぐ近く、30秒の場所でスタートしました。(^^)



無料の体験レッスンが、大好評です。

ハンバーガー屋の時からのお客様にも、お越しいただいています。

「藤が丘に新たな癒しスポットですね」など、嬉しいメッセージが、たくさん届いています。

こちらこそ昨日はありがとうございました😊

心も体もリフレッシュ出来ました✨

子供が幼稚園に通ったら体を動かしたいと思ってたので本当に良いタイミングで始められました!!


1ヶ月でマイナス3キロ😍魅力的な数字です!そうできるよう頑張ります💪

メンバー登録もしておきます‼️連絡ありがとうございます😊

麻里さん、昨日はありがとうございました!!とても楽しかったです♫

これからのレッスンも、変化する自分を妄想してワクワクしてます(笑)

会員登録しました!

参加は5月から…と思っていましたが大丈夫ですか?(参加制限がないのは5月?)

毎週〇、〇が出社日なので、〇曜または〇曜にできるだけ参加したいなと思っています。

無理せず、ながーーくお世話になりたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします💕

今日はありがとうございました。
m(__)m
体がなんとなく軽いような気がします。😊
登録完了しました。

●日宜しくお願い致します。
楽しみにしています。🎵

今日は、藤が丘に、後藤麻里さんのところに、ヨガ体験に行きました。

凄く、ココチよい時間が流れ、安らぎの時間でした。

私の寝そうな顔が、いかに気持ちよかったか物語ってますね。


ハンバーガー屋さんから大胆な変貌ぶりにびっくりですが。これだと思ったら、すぐそれが出来るか考えて実行する麻里さん。やはり、矢のごとしですね。

いろいろお話しもできて、考え方も参考になりました。本日は、ほんとにありがとうございます。

今日はお会いできて嬉しかったです!ヨガ気持ちよかったです🧘‍♀️

麻里さんの声も心地よく最後眠ってしまいそうでした。リフレッシュできました。

ありがとうございます。

藤が丘に新たな癒しスポットですね。

またヨガ教えてくださいね。

まりさーん、今日はありがとうございました♡

来月から会いに行きます^^

とってもとっても楽しみです♪


よろしくお願いします^^


あなたもぜひ、体験レッスンに遊びに来てくださいね。お久しぶりに、お会いできると嬉しいです。

ヨガをやったことない方でも、とても気持ちよく、楽しめますよ!

はじめての方は、まずはベーシッククラスにお越しくださいね。

しっかり食べながら、劇的に、スルッと痩せて、肩こり腰痛も、解消します。





何をしても痩せなかったのに、2週間で2キロ痩せました!

何をしても痩せなかったのに、2週間で2キロ痩せました!

こんにちは。後藤麻里です。



元町の私のヨガクラスにご参加くださっている生徒さんから、嬉しいお話を聞きました。

2週間前に始めてご参加くださり、先日は3回目のレッスンだったMさん。とっても美人さんで可愛らしい方です。

3番目のお子さんと一緒に、ベビヨガ&産後ケアのクラスに通ってくださっています。

彼女は、最初のお子さんの出産の際に15キロ増えたまま、ずっと体重が変わらなかったそうです。

それがなんと!

最初のヨガのレッスンから、この2週間で2キロ痩せたそうです。

「ほかに何もしていないので、これってヨガの効果ですよね?!」と教えてくださいました。


これね。

たまたまでもないし、特別な事でもなく、ヨガをすると誰にでもあり得ること、なのです。

理由は、カンタンに言うと、巡りが良くなり、不要なものが体の外に出ていった結果、2キロ痩せた、という事です。

ですので、彼女はたぶん、これからもっともっと痩せるはずです。元の体型がベストだとすれば、戻るのは簡単ですね♪(^^)

私も、ヨガをちゃんとやり始めてから、ヨガだけで、3か月で8キロ痩せました。

「体が整えば、その結果、自然と痩せる」、という事を、身をもって体験をしていますよ~。


ヨガってやっぱり、良いなぁ、すごいなぁ、と思います。

ではまた(^^)

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>