何をしても痩せなかったのに、2週間で2キロ痩せました! | 11年間ありがとうございました【閉店済み】ハンバーガーの店ココチ

何をしても痩せなかったのに、2週間で2キロ痩せました!

何をしても痩せなかったのに、2週間で2キロ痩せました!

こんにちは。後藤麻里です。



元町の私のヨガクラスにご参加くださっている生徒さんから、嬉しいお話を聞きました。

2週間前に始めてご参加くださり、先日は3回目のレッスンだったMさん。とっても美人さんで可愛らしい方です。

3番目のお子さんと一緒に、ベビヨガ&産後ケアのクラスに通ってくださっています。

彼女は、最初のお子さんの出産の際に15キロ増えたまま、ずっと体重が変わらなかったそうです。

それがなんと!

最初のヨガのレッスンから、この2週間で2キロ痩せたそうです。

「ほかに何もしていないので、これってヨガの効果ですよね?!」と教えてくださいました。


これね。

たまたまでもないし、特別な事でもなく、ヨガをすると誰にでもあり得ること、なのです。

理由は、カンタンに言うと、巡りが良くなり、不要なものが体の外に出ていった結果、2キロ痩せた、という事です。

ですので、彼女はたぶん、これからもっともっと痩せるはずです。元の体型がベストだとすれば、戻るのは簡単ですね♪(^^)

私も、ヨガをちゃんとやり始めてから、ヨガだけで、3か月で8キロ痩せました。

「体が整えば、その結果、自然と痩せる」、という事を、身をもって体験をしていますよ~。


ヨガってやっぱり、良いなぁ、すごいなぁ、と思います。

ではまた(^^)