4月の振り返りと5月の星の流れ | 元セラピストの日常 第2章が始まる

元セラピストの日常 第2章が始まる

専業主婦を15年体験し
アロマテラピーを取得したのをきっかけに、リンパドレナージュを習いました。
趣味が実益となり7年間、
サロン経営をしたものの
自転車創業に陥り、
令和5年10月28日をもって
クローズ。
ここからが私の真の人生。


通常モードの皆様

お疲れ様です‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵


いよいよ4月も終わりですね

皆さんの4月はどんな1ヶ月でしたか?


体調を崩された方もおられるかな?


4月は色んな行事もあったりで

疲れも出る季節なので忙しく

過ぎ去った人も多いでしょうね^ " ^ ;


私は友達とランチᴸᵘᴺᑦᴴ𖥣月間でした



カフェマルジさん


ろじうさぎさん





麒麟閣 



私とお客様は境界線が無くて

ほとんどの方がお友達感覚で

お付き合いさせていただいてます。


サロンを閉めても尚 

お付き合いをさせてもらってる

人が多く色んな人とランチに

行ってた1ヶ月でした•*¨*•.¸¸♬︎


だけどもほんの少しのバイト代と

家計簿からの捻出では

賄いきれず お断りした人も

多かったので

5月に持ち越し🗓️でカレンダーに

書いてたら

ランチ代でバイト代が消えるので

もう少し働こうかな?と旦那さんに

相談したら

好きにしたらえぇ。と言われた


だよね〜不安


きっと心の中では


どんだけランチやら遊びに行くねん?と

思ってるだろうけど


美容室 行きたいだの

夏服買いたいだの

遊びに行きたいだの

私の欲求の収まるところがないから


好きにしてくれ!と半ば

投げやりなんだろう凝視



もし 働くな!と言っても

言うこときく私でもないし


あ〜言うたらこ〜言うし


旦那さんも私の様な嫁を持つと

放任が1番 機嫌いいと思って

悟ってるんやろうなぁ✨✨


 

私はもっと束縛されたいと思ってたけど

きっとそんな人だったら

とっくに家を出てたと最近思う😛



さてさてyujiさんの5月の星読み🌟

早速 皆様もチェックを☑️






水瓶座の私は今月は家の事かぁ

というより

今年は足元🟰🏠や会社🏢だな。

何かダムが決壊するような出来事が

起こるのか?


でもそんな予感がしなくともない。


次に行く為には次々と壊していくのが

水瓶座だから不安


何も水瓶座だけの話ではなく

全ての星座において

壊して行ったものが次のステージに

行ける世の中になる。