先ほど、ある選択を迷っていました。

現状がどうだからとか、決めることが恐いと感じることもあったけれど、  


「何で恐いと感じるの?」

とか、ひとつずつ自分自身に聴いて感じていって。


先ほど、どちらにするかを決めました!


決めたらすごくスッキリしました(*´꒳`*)



結果はどうであれ、

自分の感じたことを信じて決めれたことが嬉しい♪


途中、自分が感じたことを疑う自分も出てきたけれど、

それも否定せず、

ゆっくり、ゆっくり、感じていきました。


「どうしたい?」って。





そんな私に、夫が何かを感じたのか、

イヤ!?、私は外からみてそんな時、ものすごく分かりやすいので^ ^、

声をかけてくれ、話しを聴いてくれました。


「それは俺でもすごく迷うわ。

 どちらでもいいから、どちらかに決めるということができたらいいね。

 決めることができるということは、自分がどうしたいかが決まったということだから、

どっちの決断でも、選んだことに後悔がないと思うから、

 どっちって決めれるといいね。」

と。


娘もパワーの言葉を表情とともに届けてくれて、

力強かったなぁ〜




ほんと、わたしは愛されているのだと感じました。


のろけです^  ^


幸せものです(*´ー`*)♡




そして、


自分が感じたことを信じて、決めて、行動するって

気持ちいい!!


すっきり、清々しい  ╰(*´︶`*)╯




ありがとうございます!!







今日はですね、別のことでなんかモヤモヤしていて。

それも、後で自分の思うことを伝えて聞いてみたらそのことはスッキリしたのですが、(勇気を出して聞いてよかったね。)


モヤモヤしたことがきっかけで、

出会わせてもらったことがありまして。

あとで振り返ると、

それらもすべてメッセージで。



だから、モヤモヤもすべて、

きっとすべては、

わたしへの気づきのメッセージ。

わたしへの愛なのだなぁと。




でも、モヤモヤしてる時はモヤモヤしてるなを感じているので、すべてが気づきだ〜♪とかは思ってないです。^  ^

ただ、そんな自分も仕方ないねって無理には変えようとしないで、

自分が喜ぶことは何かなぁと。



それで、今日は、

好きな方のメッセージを読んだり、

この時期になったら逃さず食べたくなる「いちじく」と、

大好きな「あんドーナツ」を買って食べて、

充電しました(*´꒳`*)


そしたら、思い切って聞いてみよう‼︎って勇気が出た。

そして、思い込みがひとつ変わりました。




ありがとうございます!!!



あなたの、ほっこりするもの、安心すること

って何ですか(*´꒳`*)?




わたし、ありがとう♡

みなさん、いつもありがとうございます♡