優しい波動のある空間は、人を幸せにしてくれる。

そんなことを感じさせてもらった先日。

 

寒くなって、寒がりの自分にも、娘のためにもと、

浴室に暖房をつけることにしたら、ユニテさんから

イベントの招待チラシ?みたいのが届いて、

雨すごかったけど、娘と行ってきました(*´꒳`*)



世間はハロウィン♡ハロウィン♡
 

イベント好きな私なのですが、

なぜかハロウィンは、う〜むと違和感みたいなモヤモヤがあって、

それは、傷メイクとか、目玉のスイーツとか、いわゆるグロい感じのものが嫌なのだと。。

昔からガイコツ柄のものも好きになれず、

可愛いおばけ柄は好きだけど、リアルなやつはやっぱりイヤだ。

だからか、オレンジと黒と紫という色の組み合わせも苦手だ。


苦手なんだけど、

嫌なんだけど、

可愛い感じのもの、

イベントは

好きだから、

そこらへんで無関心とはなれず、(*´꒳`*)


楽しみたい♪、でも準備は面倒、買っても心が躍らないから置いておきたくはな〜〜い、


という私に、(ここまで長い‼︎お付き合いありがとうございます‼︎)


可愛い飾り付けが、もうしてある状態で写真撮ってもらえる(プロの方に♡)なんて、幸せなことになのです!

{BD56DB38-08DF-4EA9-B224-A0A12AEF24F8}

じゃーーん‼︎

ありがたい!!!

(優しく、優しく、カチューシャを付けてくださったから、頭に何か乗せるのがイヤな娘も嫌がらず、わーい♪)


めんどくさがりな私にもってこいな企画をありがとうございます!


そして、そのためなら、雨の中でも行くのだ!^ ^



他にも、ハーブソルト作りや、ナッツのつかみ取りや、木工体験(私は完成したものをもらってきました)を超安値などでさせていただき、

盛りだくさん♡


何よりスタッフさんの雰囲気と、

外部からも参加されていた方々の雰囲気が、

誰かを喜ばせたいというエネルギーに溢れていたように感じた。



それって伝わってくる。


そして優しい波動で充たされる。


幸せだ!



『足りない』をみていたら、満たされないと感じることも、

『ある』をみたら、たくさんの『ある』に気づかせてもらえる。


そして、そのどちらに目を向けるかは、

貴女しだいだ。


もちろん、私も。
(*´꒳`*)