ブログなどで載せられていた子宮委員長はるちゃんの結婚式に参加していた白馬さんの写真をみていて、白馬さんから感じたメッセージ。

これは、わたしと私との会話なのかもしれない。

恐いし恥ずかしいけれど、感じたことだし、それに対して応えた自分自身の返答(宣言)も含めて。

実際に言った、言わない、感じた、感じてないじゃなくて、ただただすべてをそのまま受けとめていきたい。


あなたを信じてあげて。わたしもあなたを見守っているから。たくさんの人にあなたの愛を届けてあげて。
愛することをこわがらないで。

あなたには勇気と愛と優しさがある。
あなたの優しさは周りを相手を包み込む。
あなたが優しさじゃないと感じる自分の部分もすべてがOK。
あなたは愛されているから。
たとえ違うように感じることがあってもすべてはまぼろしだよ。
あなたの想いと波動は届いている。

あなたの愛とエネルギーはすごいんだよ。
もっと自分を大切にしてあげて。
そしてその愛とエネルギーを届けてあげて。
あなたにはそれができるから。
見守っているから。お願い。信じてあげて。
あなた自身のことを。

あなたならできるよ。大丈夫。
いつも、どんな時もどんなあなたでも、大丈夫。
見守っているから。



分かりました。
わたしはわたしを信じます。
わたしの愛とエネルギーをたくさんの方にとどけることができます。
そんな自分を愛しんで大事にしていきます。
わたしもわたし自身を守ります。
いつも見守り、支えてくださり、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いいたします。
愛をこめて。

わたしから開いていけるようになりました。
すごくラクになりました。
自由です。
あったかいです。
愛されています。
ありがとうございます。
感謝します。