{E091F16D-9BA3-44B5-86EA-7B6976F53BC3}

やっぽい♪ 1等 カニさんです(*´꒳`*)♪

実は特賞ではなく1等のカニさんをねらっていました笑

漢方を買っているお店から届いたハガキ。
23・24・25日の間、先着50名様限定の抽選。


24日に行こうと思ったけれど、その日の行動を考えたら、行かない方が自分が楽だなって思ってやめて、

次の日もし行けたら行こうと。



でも25日は朝から身体がしんどくて、だけどそのまま家にいるよりは出かけたくて、私の好きな銭湯に行きました。
(最近分かったんですが、産後の冷え性に効能があるようで。今の私にはちょうど良くて私にとってのパワースポットだと思っています。身体が軽くなるんですよね。)

念のために銭湯の近くにある、漢方のお店の抽選ハガキも持って出かけました笑。

ほんとはしんどくてもそのお店に先に行った方が効率的にはよかったのですが(前から買いたいものもあったし)、

最近何をするにも『どうしたい?どっちにしたい?』って自分に聴いて感じるようにしているのですが、

その時は先に「あの銭湯行きたい」って言ってて。

今まではしんどくても、せっかく出かけたのだからと、それも効率も重視して考えて出かけていたような気がする。




家の近くに何でもそろっているスーパー銭湯があるのですが、私は少し離れた所にあるその銭湯が好きで。


好きな理由は、地元の高齢者の方が歩いてきておられたり(なんかじんわりくる)、わりと空いていたり、お湯がやわらかかったり、いろいろあるのですが、


『いちばんは自分が落ち着けるということ。ホッとできるということ。』

その日も、人生の先輩方が3人でお話しされていました。
イライラしている方が身近にいるらしいのですが、「もしかしたら照れ臭くてそんな態度してるのかもねー」ってお話しされていて、なんかほっこりしました♡


ゆっくり浸かって、銭湯に1つだけあるマッサージ機でゆったり身体ほぐして、

気持ちよく向かったお店。でも道が混んでてなかなか着かなかったんですけどね。


でもやっぱりそれも後を思えば、つながってたのかなぁ〜。



残り数枚だけが残っていた『くじ』。


お店の方が、他のお客様から、「1等は入ってないんじゃないの!」って言われていたくらいだったそうです。


先日、「あなたはミラクルな人なんだから!」と(たぶんこんな感じのことを)言われて、

照れ臭くてその時は返事できなかったけど、嬉しかったんですよね。



でも振り返ってみて、

ほんと、見守ってもらっているような、支えてもらっているような、

そして、私にも願いを現実にする力を持っている気が、

や〜っと!笑、、実感するようになってきているから。(いつもありがとうございます!)

『もっと豊かになっていい。もっと自分を信じたらいい。』

という、メッセージが最近、自分の魂なのか、宇宙からなのか、ハイヤーセルフさんなのか(正直詳しくないです)、はたまた?、かも具体的には全然分からないのだけど、

伝えてもらう機会があって(𠮟咤激励のこともある)、

このくじ引きのことも、そのひとつとして、

もっと自分の感覚を信じたらいいよって、

自分が関与できないところから伝えてもらっている感じがありました。



人によったら、ただのくじ引き、でもそう感じたい自分が嬉しかったから。

いいんです。╰(*´︶`*)╯♡


そして、お店の方がすごく喜んでくださったのが、何より嬉しかったな♡

「ラッキーきますね!」

と、当たっているのに、さらにラッキーなことがありますよ!と言ってくださる感じが好きだし♡、

『自分で制限かけないで。
もっともっと幸せに、豊かになっていいんだよ。』

という、これまた最近感じて伝えてもらったメッセージとリンクしていてびっくりしました(*´꒳`*)

嬉しいなぁ〜!!


家の前に、犬のう〇ちがあったのを1週間ほど前に見て、最初うわーって思ったけど、「運が付いてるかも♪」と思った私、

正解!!╰(*´︶`*)╯♡