この度、ボイスマルシェさんにセラピスト&カウンセラーとして登録させていただき、お電話でお話をさせていただくお仕事をさせていただくことになりました。

2/1からのスタートです。

お電話は、私のお仕事用の携帯にではなく、『ボイスマルシェ』さんを通して、申し込み&お電話をいただく必要がありますので、
こちらから私の予約可能時間にお申し込み&お電話ください。(2/1以降開けるようになる予定です↓)

専門家としてチームボイスマルシェに参加しています!匿名相談受付中! 電話カウンセリング ボイスマルシェ
後でも書きますが、ボイスマルシェのわたしの活動名は、「雲晴 まつり」になりますので、お間違えなく、お願いします。



ここち鳥としての活動ができていないことに焦りがある時もありましたが、

その時その時、自分に聴いて、

そしたら、みなさまに逢いたいという想いとともに、

自分をそして我が子を大切にしたいという想いを感じて、

まずはいっぱい、自分や家族との時間を取らせてもらいました。


なぜかというと、

サロンの名前や私の活動名を「ここち鳥」という名前にしたのは、

以前ブログにも書いたこの由来もあるのですが、




決めたその時に同時に思ったのが、

サロンや活動名は、私自身が1番見るし、言うから、

初心を忘れないものにしたいなということでした。



『心地よい自分、あの時感じたスーッとした心地』

を、私自身が忘れずに、大切にしながら、お客様と関わらせてもらいたいという想い。


それは今もずっと大事にしています。


なので、活動スタートは、予定していた期間よりずいぶんゆっくりになりましたし、

活動内容も、今のわたしのペースでさせていただけるものからのスタートにしました。

そして、この電話相談のわたしが設定させていただく予約枠は少ないかと思いますし、

予約枠は直前に作る場合も多いかもしれませんし、予約枠にしていても、枠を変えたり、やめたりする場合もあるかと思います。



でも、その予約枠に、あなたと出逢えることのご縁に感謝しながら、大切に大切に、お話させていただきたいと思っています。


よろしくお願いします。





ただ、このブログでも「ここち鳥として」と書かせていただいていますが、

ボイスマルシェでは姓名での登録が必要だったため、

姓名としての活動名は、

『雲晴 まつり (くもせ まつり) 』

にさせていただきました。



こういう、姓名の活動名をつけて、告知や活動をさせてもらうことがなかったので、

少し、いや、ずいぶん!(*´꒳`*)、

くすぐったい、気持ちではありますが、

この名前も合わせて、みなさまに覚えていただけたら嬉しいです。

知ってる方、今までのお客様は、お逢いした時は、

今までと変わらず気にせず名前を呼んでくださいませ。笑。


ここち鳥としての想いを胸に、雲晴まつりとしても活動させていただきます。



みなさま、よろしくお願いします。


そして少しずつ少しずつ活動内容だったり、範囲も広げてまいります。

その際は、またお伝えさせていただきますね✨

一歩ずつ、日々の幸せを感じながら、毎日を過ごしてまいります。




{CD9B2FB4-9907-49BE-B71D-AD0CFCEC48FC}








専門家としてチームボイスマルシェに参加しています!匿名相談受付中! 電話カウンセリング ボイスマルシェ