約1ヶ月ぶりのこんばんはニコニコ 夏が終わるのが寂しいくらい満喫させてもらった今年の夏。

同じ旅。(場所は違えど。)

結局楽しいのだけれど、

「余計な心配はいらないのだ」と、自分に言えた今回(いろいろすったもんだ悩んだ挙句の最後にね笑)、

わたしは、

「どうしたい?」

「どうなってほしい?」

に意識を向けて、(でもそこに執着しないで)過ごしていたら、

スルスルっと、楽しくラクに過ごせました。変なドキドキ感が一度もなかった笑。


ただただその瞬間を味わうことができました。



そして、旅の途中、ステキな宇宙からのプレゼントまでいただいて、幸せな時間でした照れ



さすがに、帰りはヘロヘロで、今はゆっくり身体を休めていますウインク



抽象的な書き方で、具体的な部分が分かりにくくて申し訳ないのですが、


この今自分がいる世界を信じたら、もっとラクに、もっと私のまんまで過ごせるのだなということ、


その部分が、今回、自分自身の変化を通して感じられた部分です。


ドキドキを抱えながら旅していた以前の私も大切なわたしニコニコ


そして、今回の私も大切なわたし。

いつも、いつも、大切なわたしと一緒に生きてきた。


後でだったり、ふとした時に感じる変化。


でも、それは少しずつ、少しずつ、私がわたしと共に歩いている中で、起きているもの。




今までの自分を否定せず、今の自分を信頼する中で

自分への問いかけ、それを感じ、できる範囲で応えながら、少しずつ、少しずつ歩んでいる中で、時折感じさせてもらってます。


なんだかそんな少しずつが嬉しくて、久しぶりにブログを書きました。




そして、さらに脈絡がないが、やっぱりわたしは夏が好きだ〜!


(夏を味わった写真をまた載せるぞ。たぶん笑。)


おわり笑