春になって、気温の変化が激しいからか身体がだるかったり、

別れの季節でもあってさみしかったり、

なんやかんやとモヤモヤすることもなきにしもあらずだったりするのですが、



私の今日や最近うれしかったことをおねがい


・秋?に植えたチューリップがもうすぐ咲こうとしている(球根から育てるのは小学生以来ではなかろうか)


・苗屋さんに言って、娘が「これ好き」と言った花が私が好きなマーガレットだった(庭の花壇に植えるのに買ったよ)


・朝ドラの主題歌が学生時代によく聴いていたスピッツだった(朝から優しいマサムネさんの声が聞ける)




あなたにとって、最近「嬉しかった」は、何ですかニコニコ