初めての子育て中の私なのですが、

順風満帆かと言えば、悩むこともありまして。。

一人一人子どものタイプだって違うから、初めての子育て中の方、それぞれに悩み事は違いますよね。

だから、これこそ正解!っていうものがあるわけじゃくて。

だからこそ、悩むのでしょうね。
考えるのでしょうね。


どうしたらいいのかな?って。


でも考えて選択肢が出る場合もあるし、そうじゃない時もあって。


こないだは、1人で考えても出る感じがなく、どんどん凹みモードになって、モヤモヤしている自分を感じたので、




とりあえず寝ることにしました。




たぶん、今までだったら、ああすればよかったを、
心や頭の中で何度も繰り返していたことでしょう。




私にとっては、新しい行動パターン。





このブログを読んでくださっている方は、


どうなさっていますか?




たぶん、どんな方法でもいいんですよね。


自分(お母さん)が落ち着けたら。




そして、ホッと落ち着けない日があってもいいんですよね。







大事だから、大切だから、愛しているから、不安になる。

ただそれだけ。



大事なんだもん。愛おしいんだもん。


お互い、大事な存在と同じかそれ以上に大切な、わたしを少しでも癒やしていけたらいいですね。




ここち鳥