いつも個人的なことや想いを書かせてもらっているこのブログですが、

今回も最近の私ごとを。


一昨日からの体調不良で、娘がおうちにいて、昨日思いっきり言い合いをしました。

なんて大人げないのでしょう。


そんな自分を振り返り、落ち込み、反省もしつつも、昨晩は1人時間を夜作らせてもらい、ユーチューブ見ながら寝てしまっていた私です。

(今までだったら自己否定だけが頭と心の中をぐるぐるぐるぐるさせていたことでしょう。)


そして、お友達からヒーリングも受けていました。

(たまたまお願いしていたヒーリングの受け取り開始日が昨日だったので。)



だからか、今朝は、昨日と同じかそれ以上の状態だったのに、落ち着いて過ごせたように思います。



それは、ヒーリングはもちろん、

自分をゆるせたことが大きかったのかなと。


大人げなく、自分も体調がすぐれないからとイライラをぶつけてしまった自分を。



そして、みとめられたのかなと。

今という状態をそのまま。

否定も肯定もせず。ただみとめるということを。




たぶん、娘がとか、自分の体調がというよりも、

昨日は、自分の深い部分にあるものが、悲鳴となってメッセージを送ってきているような感じがしました。



でも、

感じてみても深い部分からのメッセージが分からない時は、分からないままで良くて、


楽になりたい、自由になりたい、

という、なんとなくの自分の感覚をそのまま信じて、

自分に言葉をかけてあげる、


それだけをしてみました。





あなたは、今、ご自身にどんな言葉をかけてあげたいですか?

どんな感覚を感じますか?




なんとなく、ほんの少しでも、何か感じたら、

それが今、あなたが貴方に伝えたいメッセージ。




と、あなたにも話を振ってみる。






もうすぐ満月ですか?(どんな質問?)

だいぶ、まんまるになってきましたね。


手放しや癒やしの時間、お互いに大切にしていきたいですね。




ここち鳥





写真は、
Beans coffee さんで、癒やしの時間でのもの。↓


コーヒー屋さんのカフェオレでも、をして胸焼けして飲めないことがあるのに、こちらのお店のカフェオレはそんなことは一切なくて不思議。


ただただ癒されます。だから、コーヒー屋さんなのに、まだカフェオレしか飲み物は飲んだことがないです。すみません。

それぐらい、新しい味を美味しく飲めることが嬉しい。

(今度こそは家族で行きます!)←先日行ったら定休日でして。今度はちゃんと調べていきます!