最近の嬉しかったことを。


このブログを最近読んでくださっている方は、特に気にならないかもしれないのですが、

今までと書いている内容も違うし、

日々の私の心の模様や感じたことを書いているこのブログ。

もちろん、苦手ではありますが、告知もさせてもらってます。


でも、もっともっと自由に、周りを気にせずに、時にはスピリチュアル?全開な部分も書いていきたいと思っていて、

そのことに対して、夫に相談というか、話を聴いてもらったら、

「私がしていることや好きなことの詳しいことはよく分からないけど、」

「それって恥ずかしいことしてないよね。」

と。



素直に嬉しかったです。

なんか、すごい人だなぁ。と。

大切な人に、そう言ってもらえることが嬉しかった。




わたしは何を気にしているのだろう。

ただただ、自分のありのままの気持ちを書きたいのだ。それでいいのだ。


って、改めて教えてもらった気がする。


ありがとう。幸せだな。