もう4年前のことなのだと、しみじみ。

妊娠にて、こちらの教室は卒業させていただいたのですが、今でもその時の様子や、通ってくださった方々の表情がよみがえってきます。

みなさん、ふわぁ〜っと、柔らかな表情にどんどん、なられていかれるんですよね〜。


私も寝る前に、最近さとう式リンパケア(筋ゆる)のセルフケアをしています。

するとしないのでは、身体の感じが違います。

でも、おさぼりしていることも多くて、そんな時は、いつのまにか、いろいろ溜め込んでいるなと。

夫が、今この状況下で、ある意味生活に余裕(な時間)があって、夫も筋ゆるの資格を持っているので、朝にセルフケアをしていたら、

お腹の出っ張りが落ち着いてきました。



また、直接皆さんとお会いして、変化を感じてもらったり、お話したりしたいなぁ〜と思いました。


いつか、沢山でも、個人的にでも、セルフケア教室ができますように☆


皆さまに、癒やしと希望をたくさんお届けできたら嬉しく思います。





やすらぎサロン

ここち鳥