今日1人でピクニックしてきました。



娘とも近々行こうと思っていますが、今日の良い天気を逃したくなく、出かけてきました。


周りは私と、犬の散歩の方と、公園管理にこられた方々だけでした。


そんな中、100円ショップのミニレジャーシートを2枚敷いて、景色眺めて、ボ〜っとして、ストレッチして、ゴロンとして、、


過ごしてきましたが、


やっぱり、誰かと行きたいものです。ひとりだから自分のペースでゆっくり、帰りたい時に帰るもいいけど、


誰かとも行きたいな。



ここち鳥のメニューに、今はできていませんが、


「おとなのピクニック」というものがあります。



キャピキャピ(古いか)楽しむというよりは、のほ〜んとまどろむという感じでしょうか。


お互いそれぞれの心地よさを大切にして、同じ時間や場所を過ごす。


寝転がっている人が居れば、散策している人もいて、


本を読んでいる人も居れば、瞑想している人もいたり、


ただただぼーっとしている人もいる。


そして、おやつやコーヒー等を食べたり飲んだり、したかったらする、


みたいな感じの。



そして、私にとっての「みんな」は、自分以外に人が居たら、みんなです。


だから、大勢というよりは、タイミングがあった人たちでとか、2人でとかがいいなと思っています。



そんな時間を過ごしたいな〜って、山々をみたり、空気を感じながら、思いました。



書いたら、これはいつか形になるのだ。



それまでは、自分の時間もお互いに楽しみましょ♪




ここち鳥






雲晴まつりの名で活動しています。

専門家としてチームボイスマルシェに参加しています!匿名相談受付中! 電話カウンセリング ボイスマルシェ

予約待ち入れれていない時もありますが、希望のご要望がありましたら、ご要望に応えることができる場合もありますので、お気軽によかったら、アドレスにメールください。

cocochidori☆gmail.com 

☆を@に変えて、送ってください。

よろしくお願いします。